OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファミリーブランド??

• 困ってます
  • 質問No.208805
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

GAPのように、成人向け・子供向け・ベビー向けの洋服を、
同一店舗で販売しているブランドがあったら教えてください!
国内外問いません。よろしくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル4

こんばんは。私が知ってるのはキャプテンサンタです。ちょっといいお値段かもしれないけど・・・。
こんばんは。私が知ってるのはキャプテンサンタです。ちょっといいお値段かもしれないけど・・・。
  • 回答No.1
レベル10

コンバンワ。 コムサ・イズム ニューヨーカー・カゾック a.v.v Five・Kids などあります。 もっとあると思いますが、パッと思い出すのはこのくらいです。ゴメンナサイ
コンバンワ。

コムサ・イズム
ニューヨーカー・カゾック
a.v.v
Five・Kids
などあります。
もっとあると思いますが、パッと思い出すのはこのくらいです。ゴメンナサイ
  • 回答No.3
レベル6

(1)COMME CA ISM(コムサイズム) (2)SHIPS(シップス) (3)HYSTERIC GRAMMER(ヒステリックグラマー) (4)UNIQLO(ユニクロ) などがあります。 個人的には、(1)がお勧めです。おとな顔負けのデザインで定評があり、ユニクロほどではないですが割と安価に設定されています。全国展開です。 0120-114563がカスタマーサービスセンターなので店の確認を ...続きを読む
(1)COMME CA ISM(コムサイズム)
(2)SHIPS(シップス)
(3)HYSTERIC GRAMMER(ヒステリックグラマー)
(4)UNIQLO(ユニクロ)
などがあります。
個人的には、(1)がお勧めです。おとな顔負けのデザインで定評があり、ユニクロほどではないですが割と安価に設定されています。全国展開です。
0120-114563がカスタマーサービスセンターなので店の確認をしてみると良いのでは?
(2)、(3)は一応全国規模のようですが主要都市にのみです
(4)は既知ですよね。
あ、ちなみにFIVE FOX(COMME CA)のHPは無いです
  • 回答No.4

既出のブランドのほかに、ELLEやパーソンズ、ブランシェスなどもありますよね。(ベビー用は無かったかも・・・)あとは「無印良品」でしょうか。 最近よくある「大型ショッピングセンター」に入っている大きなお店には揃っているところが多いようですね。無印のベビー用品はよく使いましたよ。シンプルでよかったです。 あ、ちなみに「ヒステリック・グラマー」の子供服「ヒステリック・ミニ」は、同一店舗での販売はな ...続きを読む
既出のブランドのほかに、ELLEやパーソンズ、ブランシェスなどもありますよね。(ベビー用は無かったかも・・・)あとは「無印良品」でしょうか。

最近よくある「大型ショッピングセンター」に入っている大きなお店には揃っているところが多いようですね。無印のベビー用品はよく使いましたよ。シンプルでよかったです。

あ、ちなみに「ヒステリック・グラマー」の子供服「ヒステリック・ミニ」は、同一店舗での販売はないです。発売元が実は違うんですよ・・・。(ヒスグラはオゾンコミュニティから。ヒスミニは子供服メーカーからです)
同一店舗でなければかなりの数ありますけどね。
  • 回答No.6
レベル10

7088さんがコムサとかが好きなら raku-baさんのおっしゃるような COMME CA ISM(コムサイズム) なんかがいいと思います。 また、例でGAPを出してらっしゃるところからすると ジーンズやトレーナーなど、もっとラフな感じの ものがよろしいのでしょうか? それでしたら、OSH KOSH (オシコシ)なんかいかがでしょう。 KIDS用のオーバーオールなんかもかわいいで ...続きを読む
7088さんがコムサとかが好きなら
raku-baさんのおっしゃるような
COMME CA ISM(コムサイズム)
なんかがいいと思います。

また、例でGAPを出してらっしゃるところからすると
ジーンズやトレーナーなど、もっとラフな感じの
ものがよろしいのでしょうか?

それでしたら、OSH KOSH (オシコシ)なんかいかがでしょう。
KIDS用のオーバーオールなんかもかわいいですし
値段も大人・子供どちらもそんなに高くないです。
どちらにお住まいなのかわかりませんが
東京都町田のアウトレットなどには
大人・子供どちらも入ってたような気が…。
  • 回答No.5
レベル13

私のお勧めはカールヘルムかな。 ベイビーカールとか女の子だったら ピンクハウスとかいいですよね。 ただお値段もちょっとイイので一家 そろって着るには大変かな....?
私のお勧めはカールヘルムかな。 ベイビーカールとか女の子だったら
ピンクハウスとかいいですよね。 ただお値段もちょっとイイので一家
そろって着るには大変かな....?
  • 回答No.7
レベル6

ベビー向けはないのですが、 「グローバルワーク」って言うお店が オススメです(^-^) 成人向けと子供(90~130)向けがあります。 メンズもレディースもあるので、 みんなでおそろい!!なんて事もできます。 インディゴ・和柄などあり、他と差があって気に入ってます。よかったら行ってみてください。
ベビー向けはないのですが、
「グローバルワーク」って言うお店が
オススメです(^-^)
成人向けと子供(90~130)向けがあります。
メンズもレディースもあるので、
みんなでおそろい!!なんて事もできます。
インディゴ・和柄などあり、他と差があって気に入ってます。よかったら行ってみてください。
このQ&Aのテーマ