• ベストアンサー

JR新宿駅近辺で有名ブランドベビー服販売している所を教えて下さい。

JR新宿駅近辺で有名ブランドベビー服販売している所を教えて下さい。 ミキハウス位のお値段で、可愛い感じの洋服販売しているお店お願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233957
noname#233957
回答No.1

新宿ならデパートが色々ありますので、 どこか入って子供服売り場にいけばちょうどいいのが見つかるかも? と思います。 あと、男女どちらかわからないと ハッキリオススメしにくいです。 小田急デパートは9F  ミキハウス・ファミリア・ベベ・ティンカーベル・KP ナルミヤ系色々など。 京王デパートは7F ミキハウス・KP・組曲・セレク・エルミニなど 伊勢丹は6F ミキハウス・KP・ナルミヤ系・シャーリーテンプル・ファミリア ヒステリックミニなど 高島屋は9F コムサ・カステルバジャック・ナルミヤ系・ベベ・ミキハウス ファミリア・エル・ハッカ・組曲など 参考URLをは新宿のデパートの子供服の特集です。 更に詳しくは各デパートのHPをごらんになって下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/kidsfashion/closeup/CU20050118A/index.htm