• 締切済み

新宿にあるブランドでおすすめはありませんか?

中学2年生です。 新宿に行けることになり、洋服を買いたいと思っています。 でも、新宿に一度も行ったことがないので どんな洋服屋(ブランド)がどこにあるか、どんなのがあるのかわかりません・・・。 PCで調べるのが苦手で、探し方なども全然わかりません。。。 なので新宿に行ったことのある方に質問があります。 (1) どんなブランドがあるか(おすすめ)。 (2) お店の場所。 など よかったら教えてください><  

みんなの回答

• ace_
回答No.1

東京の者ではないですし、学生さんに人気のブランドも知らないですが、新宿にはマルイ、伊勢丹等、様々なファッションビルがあるようなので、買い物には困らないと思います。 ただ今回の質問カテが【着物・和服】になっているので、カテを【ファッション】にして、具体的なファッションの好みや好きなブランド、希望価格帯を示して尋ねると、もっと詳しい回答がもらえるかもしれませんよ。 良い買い物ができるといいですね!