• ベストアンサー

ブランド名を教えて下さい。

最近、gのロゴが付いたカットソーやTシャツを着た子供達を見かけます。どなたかブランド名を教えて下さい。(GAPでは無いのは確かです。)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jako
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

小文字の「g」ですよね。 子供服の。 私の住んでいる街の駅ビルには「g」のロゴが入ってる子供服を売っているテナントがあります。 その店では、サーファー系ファッション(大人用)~カジュアル一般を扱っています。お店の一角に、子供服コーナーがあるという感じです。 グッドイナフのロゴに良く似ていますが、明らかにバッタもんです^^; フリースや、カットソーなどは、安価でデザインもシンプルで、色もどぎつくないので、私も子供に着せていました。 ちなみにブランド名などありません(*_*) お探しのものとは違うかも??

nene-chama
質問者

お礼

私が、最近見かけるのも、たぶんバッタもんの類のものだと思います。っと言うのも、最近、近所にサーファー系ファッションのお店ができてから良く見かける様になったので...でも、とても気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.2

グッドイナフでしょう。 裏原系で結構高いですが、人気もあります。 僕が高校の頃は(五年くらい前)はとくに人気で手に入らないものとかも結構あったはず。 しかし最近はgのロゴが入ったTシャツを着た人を良く見かけますが、 どれだけの人が本物を着ているのか疑問です。 よくフリマなどで偽者がたくさん売られているのを見かけます。

nene-chama
質問者

お礼

グッドイナフって言うんですね。早速、検索してみます。ありがとうございました。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 「g」って云うと、グッドイナフでしょうか。 一昔前、裏原宿が盛り上がり始めた頃のカリスマ的なブランドですね。 よく「g」のスウェットとか着たひとを見かけました。 今はどうなんでしょう? いまいち自信なしですけどね。 他にその手のロゴで流行ってるものもあるかもしれないし。

nene-chama
質問者

お礼

グッドイナフって言うんですね。早速、検索してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください!

    友達が持っていたバッグのブランド名を知りたいのですが全然思い出せず、友達とも連絡がつかなくて困っています。 「G」のロゴだったと思うのですが、グッチとかD&Gほど有名ではないです。彼女言わく、最近日本でも流行りだしてきていると言っていました・・・ 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • ブランド名を教えて下さい。

    ブランド名を教えて下さい。 鳥が飛んでるだけのシンプルなロゴなんですが、ブランド名が分かりません。 ロゴは鳥が羽を広げて飛んでる姿を斜め前か後ろから描いた様なもので、中身は何も描かれていない塗りつぶしのロゴです。

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • 67って何てブランドですか?

    たまに、「67」という数字のロゴが入ったTシャツなどを見かけることがありますが、これはどこの、なんと言うブランドですか?

  • AXというブランドはなんと読むの?

    最近よくA Xとロゴの入ったTシャツを着ている人を見かけますがあれはなんというブランドですか? おしゃれだなと思うのですが読み方がわからなくて聞けなかったので・・・ ぜひ教えてください

専門家に質問してみよう