• ベストアンサー

ブランド名を教えて下さい。

最近、gのロゴが付いたカットソーやTシャツを着た子供達を見かけます。どなたかブランド名を教えて下さい。(GAPでは無いのは確かです。)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jako
回答No.3

小文字の「g」ですよね。 子供服の。 私の住んでいる街の駅ビルには「g」のロゴが入ってる子供服を売っているテナントがあります。 その店では、サーファー系ファッション(大人用)~カジュアル一般を扱っています。お店の一角に、子供服コーナーがあるという感じです。 グッドイナフのロゴに良く似ていますが、明らかにバッタもんです^^; フリースや、カットソーなどは、安価でデザインもシンプルで、色もどぎつくないので、私も子供に着せていました。 ちなみにブランド名などありません(*_*) お探しのものとは違うかも??

nene-chama
質問者

お礼

私が、最近見かけるのも、たぶんバッタもんの類のものだと思います。っと言うのも、最近、近所にサーファー系ファッションのお店ができてから良く見かける様になったので...でも、とても気になっていたのでスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 19san
回答No.2

グッドイナフでしょう。 裏原系で結構高いですが、人気もあります。 僕が高校の頃は(五年くらい前)はとくに人気で手に入らないものとかも結構あったはず。 しかし最近はgのロゴが入ったTシャツを着た人を良く見かけますが、 どれだけの人が本物を着ているのか疑問です。 よくフリマなどで偽者がたくさん売られているのを見かけます。

nene-chama
質問者

お礼

グッドイナフって言うんですね。早速、検索してみます。ありがとうございました。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 「g」って云うと、グッドイナフでしょうか。 一昔前、裏原宿が盛り上がり始めた頃のカリスマ的なブランドですね。 よく「g」のスウェットとか着たひとを見かけました。 今はどうなんでしょう? いまいち自信なしですけどね。 他にその手のロゴで流行ってるものもあるかもしれないし。

nene-chama
質問者

お礼

グッドイナフって言うんですね。早速、検索してみます。ありがとうございました。