• 締切済み

女性ファッションブランド

BeLLEVAHというブランドのウェブサイトもしくは店舗を探しています。ウェブサイトのURLもしくは、BeLLEVAHというブランドの洋服がどこに行けば手に入るのか教えて下さい。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

こう言っては難ですが、直営のサイトや店舗があるほどメジャーな ブランドでもないと思います。 セレクトショップなどに置いてあるものを探すのがいいでしょう。 Googleにて 「BeLLEVAH セレクトショップ」 などと検索してみてください。扱っているお店のサイトが出てくると 思います。