• ベストアンサー

高校生のファッション(ブランド)

17歳前後の高校生ってどんなお洋服を買ったら良いのでしょうか。 109などで買っている子が多いのですが、そのあたりで買うと ブランドが多いだけで、サイズが細身だし胸のところがきつかったり ジーンズもサイズが合わなかったりします。 (特にCECILなど…小物はかわいいので購入しますが…) 今OZOCで洋服を買っていますがその他良いファッションブランド等 あったら教えてください。

noname#133661
noname#133661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3638a
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

ブランドは、ブランド自体にこだわるんじゃなくて、自分の好みの目安にしたらいいと私は思いますよ~。 雑誌ですが、CECILとか好きならSEVENTEENを参考にしたら良いのではないでしょうか?? 古着とかならSoup.がいいと思います。

noname#133661
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

ブランド好みは一部の人間だけ。全ての人はそうは思ってないですよ。何を着こなしていても個性的で似合っているなら、それだけで高校生らしいと思いますがね・・・。ブランド=個性ではなく、ただの流行だからね・・。

noname#133661
質問者

お礼

ありがとうございました^^ もちろんブランドだけ着ているわけではありませんが、 どのようなものがあるのか知りたかったんです。

関連するQ&A

  • 20代(女)のファッションブランドについて!

    21歳、女です!主にCancam、 Withなどが愛読書です! そこで質問なんですが… 20代の女性の方は主にどこのブランドの服を 好んで着ているのでしょうか?? 私は今のところ… OZOC、INGNI、CECIL Mc BEE、 ナチュラルビューティーベーシック、などで服を 買っています! しかし、どこかでOZOCは質がイマイチと聞きました、 ナチュラルビューティーベーシックのインナーは、 なんか薄くて、生地が弱い気がします… 実際どうなのでしょうか?? OZOCは質はよくないのでしょうか? もし、丈夫で可愛いのもきれい目なのもある ブランドでオススメがあればぜひ教えてください!! それと、マリークワントのカバンの購入を考えて いるのですが、あまりCancamなどで見ない 気がします。 私は可愛いと思ったので、欲しいのですが… 実際、マリークワントのカバンはあまり持たない のでしょうか?? もし持っていたら、おかしいのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

  • 高校生に合うファッションブランド

    高校生です。 僕は、高校生に合うファッションのブランドが知りたいです。 合うというのは、デザイン面、価格面です。 デザイン・・・B系は嫌です。ギャル男系も嫌で、カジュアルなものがいいです。 価格面・・・モノによると思いますが、アウターで2万円程度、Tーシャツで5000円以下くらい。ジーンズだと2万円台。 また、どのような着こなし方が流行っているか教えて下さい。 ちなみに、自分は現在、白黒のパターンが多いです。 できれば、大学生になって着ても恥ずかしくないようなものがいいです。 「ブランドにこだわったらだめ」という回答は、すみませんがしないでほしいです。 それと、アクセサリーはどのような、どこのものがおすすめですか? 長くなって申し訳ありません。 以上のような条件の上で、おすすめのブランドを教えて下さい。

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • UKファッションのブランド

    はじめまして。英国調などの落ち着いたファッションが好きな大学生です。 検索していると名門のブランドは多く出てくるのですが、いかんせん学生にはちょっと手の出ないものが多いので、手頃なものはないかと思い質問させていただきました。普段は古着屋やGAPでそれっぽいものを購入していて、マルイがセールをやっている時などにポールスミスを利用する感じです。 条件として ・身長体重162/48の細身でも着れるサイズがある ・(金額的に)学生でも手が出る が必須です。 タイトルはUKファッションとなっていますが、別に英国ブランドにはこだわりません。その系統で手頃なのがあれば教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 高校卒後のファッションにイースト・ボーイ

    来年専門学校へ入学予定の現在高3です。 EAST BOYの洋服が好きで良く購入しているのですが、ここの洋服は高校卒業した後に着ても幼くないでしょうか? 買っているのはスクールではなくファッションのほうです。 個人的に凄く好みなので卒業してもしばらく買いそうなんですが、ブランド自体が中高生向けと言っていますし、”中高生じゃあるまいし、このブランドは…。”と思われても嫌なので質問させて頂きました。 ご回答のほどよろしくおねがいします。

  • 高校生ファッション

    明日から高校生生活をする男子高校生です。で、高校生にもなるのにダサい服で街中歩いているとやばそうな感じがするのですが、ファッションに興味を持ち始めたのが中学3年の夏ぐらいからでまったく知識がなく、とりあえずカッコよさそうな服を買っているような状態でした。今普段外出るときは、フルジッパー(?)のパーカーで素材がしましまな感じ(?よくわからない・・)の白、中に黒い英語のプリントが入ったTシャツに黒いブーツカットジーンズでした。これだと高校生っぽくないと思い、考えてみると高校生は皆、紫色の服や全体的に無地の服を着ているっぽいんですがよくわかりません。高校生っぽいファッションというのが・・・・。助けてくれないでしょうか?お勧めの雑誌やお店ブランド(ブランドを教えてもらってもどおやって手に入れればいいのかわからない・・)などなど・・・・。ちなみに自分は男で、身長180センチ体型は細めです。長文申し訳ありません

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

専門家に質問してみよう