• ベストアンサー

高校生のファッション(ブランド)

17歳前後の高校生ってどんなお洋服を買ったら良いのでしょうか。 109などで買っている子が多いのですが、そのあたりで買うと ブランドが多いだけで、サイズが細身だし胸のところがきつかったり ジーンズもサイズが合わなかったりします。 (特にCECILなど…小物はかわいいので購入しますが…) 今OZOCで洋服を買っていますがその他良いファッションブランド等 あったら教えてください。

noname#133661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3638a
回答No.2

ブランドは、ブランド自体にこだわるんじゃなくて、自分の好みの目安にしたらいいと私は思いますよ~。 雑誌ですが、CECILとか好きならSEVENTEENを参考にしたら良いのではないでしょうか?? 古着とかならSoup.がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ioaaaoa
回答No.1

ブランド好みは一部の人間だけ。全ての人はそうは思ってないですよ。何を着こなしていても個性的で似合っているなら、それだけで高校生らしいと思いますがね・・・。ブランド=個性ではなく、ただの流行だからね・・。

質問者

お礼

ありがとうございました^^ もちろんブランドだけ着ているわけではありませんが、 どのようなものがあるのか知りたかったんです。