• 締切済み

おすすめのファッションブランド教えてください

大阪のミナミらへんにあるオススメの服屋さんを教えてください 高校生ですので値段が安い服屋がいいです。 普段はナチュラル系・ガーリー系の服を着ているのですが、フリフリ系?(下記URL参考)などに挑戦してみたいと思いますのでそうゆうブランドもご存知でしたら大阪府以内でその店舗を教えていただけるとありがたいです。 ↓フリフリ系(すみません何系かわかりません。汗)↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/favorite-one/top-sm.html 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アクシスファームはどうでしょう? ご参考になれば幸いです。 http://shop.axesfemme.com/ http://www.axesfemme.com/shoplist/#!area=kinki&pref=osaka