• 締切済み

フレッドペリーのようなカジュアルブランド

最近洋服に興味があります。 今までは安い服1980円のようなものばかり買っていたのですが やっぱり高くてもいいものがほしいと思うようになりました。 最近買ったものはフレッドペリーのポロシャツ(9000円) そこで質問です。 フレッドペリーのような女性でも着れるカジュアルでオシャレなブランドを教えてください。できればそこそこ有名なブランドがいいです。そうじゃなくても構いません^^;ほかに思い当たるブランドはGAPです。よろしくお願いします。

  • yosco
  • お礼率10% (28/270)

みんなの回答

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.4

ラコステかわいいと思いますよ。ラコステがオヤジくさい感じがするのは、多分古着屋に並んでいるシャツと、百貨店のメンズコーナーに並んでいる定番の物しか見たことがないからだと思います。やっているコラボなんかもフレッドペリーよりカジュアルだと思いますし、むしろどちらかといえばフレッドペリーのほうが保守的な感じがします。ちなみにラコステはこんなコラボやっていたりします http://fashionjp.net/wnext/paris/pari00048.html 公式HPもかなりポップです http://www.lacoste.co.jp/jpn/main.html フレッドペリーは有名なブランドとコラボすること多いから「オシャレ」ってイメージあるだけだと思いますよ。 マンシングって有名なブランドなんですか?知らなかった・・・ちなみにラコステは元々テニスウェアのブランドです。 自分もアーノルドパーマーいいと思います。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

アーノルドパーマー http://www.renown.com/ap_world/ アメリカンアパレル http://store.americanapparel.co.jp/ あたりが近いと思うんですが、いかがでしょうか。個人的には上2つならアーノルドパーマーのほうが近いかなと思いますが…。

回答No.2

とくにブランドではないのですが、ここのサイトの商品は 安くて、質がかなりいいですよw 安くていいものが手にはいるならと思いここでよく買い物しますw 最近リニューアルしたそうです。韓国からの輸入物だそうですが・・・ 見てみてください♪ http://kingmade.ocnk.net/

yosco
質問者

お礼

見ましたが、全然カジュアルじゃありませんでした。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

ラコステですかね・・・。

yosco
質問者

お礼

ラコステはおっさんというイメージがあります・・・。 同じくマンシングウェアもおっさんというイメージが・・・。

関連するQ&A

  • フレッドペリーのジャージってどうですか?

    彼氏の誕生日プレゼントにフレッドペリーのジャージを買おうと思っています。 私はメンズのファッション事情に疎いのですが、フレッドペリーってどうなんでしょう? もうブームは去って今着てると古いって感じですか? それとも、ベタだけどやっぱりお洒落って感じでしょうか? (私の中ではポーターなんかはその類です。) 宜しくお願いします。

  • フレッドペリーのポロシャツ

    フレッドペリーのポロシャツをほしいと思っています。 サイズに関しての質問なのですが、ぴったりのやつを探しているのですが。 xxsとxsとで悩んでいます 私(男)の体格は165cmで体重55kgで普通の体系です。 xxsでも着れますでしょうか?

  • ※再度※フレッドペリーのポロシャツが欲しい!!

    以前、同様の質問をさせていただいたのですが回答が得られませんでした。 再度、タイトルを変えて質問させていただきました。 フレッドペリーのポロシャツが欲しいのですが安いところを知りませんか? 横浜在住です。京都にいたころ5000円くらいで買えるところがあったので横浜でもあるかなあと。 オンラインショップでもかまいません。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フレッドペリーのバックってダサイですか?

    男です。ファッションにこだわりすぎるタイプではないですが、最近フレッドペリー のバックが気に入ってます。ところでフレッドペリーのバックは ノースフェースのように一時流行ったことありますか? いまやってると「今さら感」や安易な印象があるのでしょうか? 痛さ大爆発でしょうか?公開処刑でしょうか?

  • フレッドペリー どこ産が本物?

    フレッドペリーのポロシャツを買おうかとおもうのですが、正規販売店で買えば間違いはないでしょうが、近くにないので質問させていただきます。 正規店でなくオークションや、普通の店舗で買う場合、どこ産だと本物だと信用できますか? 私の勝手な思い込みでは日本産とイングランド産なんですが・・・ 最近かわいいノースリーブがあったのですが、ポルトガル産です。 大丈夫ですか? どこの国だと工場があるから大丈夫等知ってみえる情報がございましたらよろしくお願い致します。

  • ラコステとフレッドペリー

    ラコステとフレッドペリーのブランドについて 購入する人は大体どの位の年齢層なんですか? 今、33歳なんですけど、両ブランドの販売員になるには年いってますかね? (半年程、販売経験があります。)

  • フレッドペリー ポロシャツ

    フレッドペリーのポロシャツを買ったんですが、すごくサイズが大きかったです。 自分は本来はLサイズの服を買うんですが海外の服ということで少し大きめかなぁと思いMサイズで注文しました。そして今日商品が届いたんで着てみたら、Lサイズくらいの大きさでした。 少し大きくなることを考慮してMサイズを選んだんですがそれでも大きかったことに驚いています。海外の商品はこんなもの(日本でいうLサイズが海外のMサイズ)なんでしょうか? また今後服を買うときはSサイズでの注文にした方が良いでしょうか?ちなみに身長178cmです。

  • フレッドペリーのショルダーバッグ

    フレッドペリーのショルダーバッグを女子が持つのってどうですか?デザインが好きで、通学にも最適な大きさなんですが。。。このブランド今まであまり詳しく知らなかったので女の子が持っても平気か教えてほしいです!

  • どこのスポーツブランドがおしゃれですか?(ジャージ)

    私は日頃全くというほどカジュアルな格好をしないので、スポーツブランドにとんとうといのですが 仕事でどうしても必要で、ジャージ上下を買わざるをえなくなりました。 そこで質問なのですが 今はどこのブランドがおしゃれなのでしょうか? ちょっとお店に見に行ったのですが リーボックやフレッドペリーなんかはすごく安いのですが やっぱなんとなく「ひと昔前に流行ったブランド」ってイメージが・・・ 今ならカッパーとかナイキなのかなぁと思えど 当然ながら高かったです。 他にもおすすめがあれば教えてください。 30才・女 予算は上下で高くても1万3千円くらいかな・・・ 小柄なため子供服150センチで丁度いいので 子供用も扱っているブランドでおすすめをお願いします。

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。

専門家に質問してみよう