• ベストアンサー

主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

• ceina
  • お礼率80% (94/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ley809
回答No.8

キャバクラの主任だった者です。 まず、確率論を言いましょうか。 キャバ嬢は基本的に同業者と付き合っているのが多いです。 お客さんと付き合うのは1店に1人くらいのもんです。 それと、お客と付き合うキャバ嬢の大半は店に呼ぼうとはしません。 好きな男にムダにお金を使わせたくないからです。 本当に付き合ってる人と同伴する時は昼間から遊んで少し遅めに店に行く事が多いです。 出勤直前からという事はまず無いです。 都心部のキャバクラに務めている子が相手なら体の関係はまず無いでしょうね。 そんなに安売りする女の子もいませんので。 そのメールの内容からして、キャバ嬢との関係は普通の客というだけですね。 食事のみで同伴していると思って間違い無いでしょう。 俺の経験から言います。 ダンナを責めてはいけません。 責めずに「バカを見ない程度に遊んできなさい」と言いましょう。 責めても男は反発するだけです。 何も言わずにいきなり実家に帰るというのもいいかもしれません。 電話が来たら「いい人がいるなら邪魔になりたくありません」と言えばいいでしょう。 大抵の男は焦って迎えにくるはず。 そこで迎えに来ても、「今日は帰って下さい」と言いましょう。 それでも謝って訪ねてきたら3回目くらいに「わかりました」だけ言って戻りましょう。

ceina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正直とてもほっとしています。ley809さんが言う程度なら許せるかなと思います。ただ、やはりキャバクラにお金を使いすぎるのが心配です。とりあえず黙認し、様子を見ようと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• mariaspd
回答No.7

同伴するのはお食事をして、お店に入るだけなので問題ありませんが、休日によく会っているようなら、少し注意が必要です。(これも一概に危険とも言えませんが) メール内容も、気のある文章も書くし絵文字も入れるし、会いたい…という言葉も使いますが、 実際本当に会いたいのかと言うと、あくまでも「お客様として」です。 引っ張る女の子の方も色々やり方がありますが、 ・たまに休日お付き合いして同伴をしてもらう ・飲みに来た日アフターして同伴をしてもらう ・メールや連絡のみで、同伴してもらう ・一度、もしくはたまに寝て、次回同伴等してもらう 色々です。但し、そのお店を会社で使うとしても、同伴する必要は全くありません。 キャバクラの場合は指名制でしょうから、来店してくれて指名してくれれば売り上げになりますから。 同伴は、女の子から頼まれてお食事をしているのでしょう。一ヶ月、何回か同伴すると手当てが増えたり、もしくはノルマがある場合もあります。 気になる場合は、旦那様に言って、止めてもらってもいいと思います。 食事だけなら許せるのなら、放置してても後で困った事にはなりにくいと思います(キャバクラの女性からすれば、どちらにしても仕事としてのお付き合いなので)

ceina
質問者

お礼

キャバクラのしくみがよくわからないので、どういうものなのか悪いほうに考えてしまっていました。とりあえず、体の関係はないのかな、と思います。ありがとうございました。

回答No.6

あなたのご主人が竹之内豊とかたっきーみたいだったら やばいでしょうけど、 きっとメールの内容からしたら今の所は 客以上は無いんじゃないかな? いいなって思うお客だったら 同伴を言ったりあまりないと思います。 私も働いてた事ありますが、客と付き合う子も居ましたが だいたい同年代の男性でしたね 既婚者だったら、よほど金持ってるか、男前か?だと思います。 旦那さんは下心満開でしょうけど、そうそう簡単に落とせるもんでも 無いと思います。 余程会社の地味~なOLの方が危なかったりします(^。^;)

ceina
質問者

お礼

そうですよね、相手はプロですもんね。主人はお金もないし、乗ってる車も軽だし。ちょっと安心しました。様子を見ることにします。ありがとうございました。

• garland23
回答No.5

あなたがお一人で苦しんでいらっしゃるなら、ご主人にお話した方が良いと思います。 ただ、ご主人が本当のことを言うかどうかは別問題ですね。。。 それに、携帯メールを覗いている事は容認されている事でしょうか?ご主人にやましい事があってもなくても、勝手に盗み見られたのでは、この話をあなたがした場合、話をすりかえられてしまう可能性が大きいです。 ご主人の弁護になりますが、お仕事でキャバクラを利用されているなら、キャバ嬢と食事して同伴する事もお仕事のためかもしれません。 キャバクラでの接待で仕事を成功させるには、良いお客様にならなければ、便宜を図ってもらえないでしょう。 そのために、食事をご馳走したりすることは、仕事のための下準備です。 という風に考えてあげてみてはいかがでしょうか・・・?

ceina
質問者

お礼

たしかに携帯を盗み見ているのは罪悪感があり、話せそうにありません。他の皆さんからのアドバイスとあわせて考え、様子を見ることにします。ありがとうございました。

• aketone
回答No.4

そのキャバ嬢にもよるかと思いますが、同伴を含めての食事なら、旦那さんはいいカモにされてるのでは ないでしょうか?でも、旦那さんも男だし、やっぱり下心無く、お金を使う事はしないのではないですか? キャバ嬢の腕次第で旦那さんと深い関係にならないで 旦那さんをお客さんとして、引き止めて置けるかどうか?にかかってる気もしますが・・・。 今の現状だと旦那さんとキャバ嬢は狐と狸の化かし合い、って感じかもしれないですね。 でも相手はプロ、旦那さんが勝手に舞い上がってる感じが強いのではないでしょうか? それに旦那さんは既婚者だし、敢えてキャバ嬢もそういう面倒になる様な人を真剣に考えないと思いますよ。でも、それは一般論であって、そのキャバ嬢の好み、考えもあるので、何とも言えませんが・・・。 でも貴方が出かけると分かって、すぐに隙を狙って約束すると言う事は旦那さん、のぼせてるのじゃないのですか?その約束の日、貴方はどうしても出かけないといけないのですか?直前になって、やっぱり中止になったからと旦那さんを食事に誘ってみちゃえば? 後はやっぱり#1さんの言う様に金の切れ目は縁の切れ目 自由なお金を減らすとか。でも、本人が自分はカモにされてるという事に目が覚めないと難しい気がしますが、お小遣い減らして金融会社に手をつけられても困るし。貴方の友達の旦那さんが水商売の人に騙されて痛い目にあってとか作り話をして脅かすとか、 どうなんでしょうね。私的には遊びたいものは遊びたいと思うので、うるさく言っても行く人は行っちゃうと思うし。それこそ、こればっかりは奥さんの腕次第かも知れないですよ。そういう店より、家庭の方がいいと思わせるのは・・・。

ceina
質問者

お礼

主人がキャバ嬢とできているわけではなさそうなのにはほっとしますが、のめりこんでるのだとしたらそれはそれで心配になります。私の腕次第・・・そうかもしれませんね。努力してします。ありがとうございました。

• ossan2006
回答No.3

ご主人が金を出して飯を食っている以上は大丈夫でしょう。 逆にキャバ嬢が金を出して飯を食っている場合は要注意です。

ceina
質問者

お礼

お金は主人が出していると思います。きゃぴきゃぴのお礼メールが来ていましたから。しばらく様子を見ます。ありがとうございました。

• gsx1300r
回答No.2

同伴とは基本的に食事をするだけです。なぜなら、「同伴」ですのでその後に 二人でお店に出勤するからです。 また、体の関係はないでしょう。旦那様は単に楽しんでいるだけ。 キャバ嬢を落とすには相当の魅力がないと難しい。 世の中にはキャバ嬢を簡単に落とす男もいますが、そんなのはほんの一握り。 「同伴OKだよ」なんてメールを打たせている時点で望み薄(笑)。 同伴を伴わないデートを行えるようになったら浮気の可能性も疑った方がよいかな。 キャバ嬢にとって、「お客」→「男」に変わったことを意味するから。 小遣いの範囲で遊んでいるのであれば問題ないでしょう。

ceina
質問者

お礼

そう言われるとそうだよなあと思えてきます。アホですね、オトコって。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

ホント男って馬鹿ですよねぇ~。  キャバクラにもいろいろあると思いますが、旦那さんはカモにされてるだけですよ、女の子だって同伴すればお店での成績が良くなるからであって、食事も同伴の為の食事です。仕事です。  あわよくば好きなブランドのバックでも買ってもらいもしかしたら質屋に売ってホストクラブの軍資金にしたり、、、。笑  どんなにのぼせ上がったとしてもキャバクラ嬢のが一枚も二枚も上手ですって。  もちろん旦那さんは下心の為にあしげく通い、同伴しているのですが、金の切れ目が縁の切れ目、おこずかい減らしちゃえば?ケチなお客さんなんてキモイだけだからね。

ceina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。安心しました。でも、できているわけではないとしてもキャバにはまるのはあまりいい気分ではありません。しばらく様子を見るつもりです。ありがとうございました。