• ベストアンサー

主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • ceina
  • お礼率80% (94/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ley809
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.8

キャバクラの主任だった者です。 まず、確率論を言いましょうか。 キャバ嬢は基本的に同業者と付き合っているのが多いです。 お客さんと付き合うのは1店に1人くらいのもんです。 それと、お客と付き合うキャバ嬢の大半は店に呼ぼうとはしません。 好きな男にムダにお金を使わせたくないからです。 本当に付き合ってる人と同伴する時は昼間から遊んで少し遅めに店に行く事が多いです。 出勤直前からという事はまず無いです。 都心部のキャバクラに務めている子が相手なら体の関係はまず無いでしょうね。 そんなに安売りする女の子もいませんので。 そのメールの内容からして、キャバ嬢との関係は普通の客というだけですね。 食事のみで同伴していると思って間違い無いでしょう。 俺の経験から言います。 ダンナを責めてはいけません。 責めずに「バカを見ない程度に遊んできなさい」と言いましょう。 責めても男は反発するだけです。 何も言わずにいきなり実家に帰るというのもいいかもしれません。 電話が来たら「いい人がいるなら邪魔になりたくありません」と言えばいいでしょう。 大抵の男は焦って迎えにくるはず。 そこで迎えに来ても、「今日は帰って下さい」と言いましょう。 それでも謝って訪ねてきたら3回目くらいに「わかりました」だけ言って戻りましょう。

ceina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正直とてもほっとしています。ley809さんが言う程度なら許せるかなと思います。ただ、やはりキャバクラにお金を使いすぎるのが心配です。とりあえず黙認し、様子を見ようと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.7

同伴するのはお食事をして、お店に入るだけなので問題ありませんが、休日によく会っているようなら、少し注意が必要です。(これも一概に危険とも言えませんが) メール内容も、気のある文章も書くし絵文字も入れるし、会いたい…という言葉も使いますが、 実際本当に会いたいのかと言うと、あくまでも「お客様として」です。 引っ張る女の子の方も色々やり方がありますが、 ・たまに休日お付き合いして同伴をしてもらう ・飲みに来た日アフターして同伴をしてもらう ・メールや連絡のみで、同伴してもらう ・一度、もしくはたまに寝て、次回同伴等してもらう 色々です。但し、そのお店を会社で使うとしても、同伴する必要は全くありません。 キャバクラの場合は指名制でしょうから、来店してくれて指名してくれれば売り上げになりますから。 同伴は、女の子から頼まれてお食事をしているのでしょう。一ヶ月、何回か同伴すると手当てが増えたり、もしくはノルマがある場合もあります。 気になる場合は、旦那様に言って、止めてもらってもいいと思います。 食事だけなら許せるのなら、放置してても後で困った事にはなりにくいと思います(キャバクラの女性からすれば、どちらにしても仕事としてのお付き合いなので)

ceina
質問者

お礼

キャバクラのしくみがよくわからないので、どういうものなのか悪いほうに考えてしまっていました。とりあえず、体の関係はないのかな、と思います。ありがとうございました。

回答No.6

あなたのご主人が竹之内豊とかたっきーみたいだったら やばいでしょうけど、 きっとメールの内容からしたら今の所は 客以上は無いんじゃないかな? いいなって思うお客だったら 同伴を言ったりあまりないと思います。 私も働いてた事ありますが、客と付き合う子も居ましたが だいたい同年代の男性でしたね 既婚者だったら、よほど金持ってるか、男前か?だと思います。 旦那さんは下心満開でしょうけど、そうそう簡単に落とせるもんでも 無いと思います。 余程会社の地味~なOLの方が危なかったりします(^。^;)

ceina
質問者

お礼

そうですよね、相手はプロですもんね。主人はお金もないし、乗ってる車も軽だし。ちょっと安心しました。様子を見ることにします。ありがとうございました。

  • garland23
  • ベストアンサー率25% (24/95)
回答No.5

あなたがお一人で苦しんでいらっしゃるなら、ご主人にお話した方が良いと思います。 ただ、ご主人が本当のことを言うかどうかは別問題ですね。。。 それに、携帯メールを覗いている事は容認されている事でしょうか?ご主人にやましい事があってもなくても、勝手に盗み見られたのでは、この話をあなたがした場合、話をすりかえられてしまう可能性が大きいです。 ご主人の弁護になりますが、お仕事でキャバクラを利用されているなら、キャバ嬢と食事して同伴する事もお仕事のためかもしれません。 キャバクラでの接待で仕事を成功させるには、良いお客様にならなければ、便宜を図ってもらえないでしょう。 そのために、食事をご馳走したりすることは、仕事のための下準備です。 という風に考えてあげてみてはいかがでしょうか・・・?

ceina
質問者

お礼

たしかに携帯を盗み見ているのは罪悪感があり、話せそうにありません。他の皆さんからのアドバイスとあわせて考え、様子を見ることにします。ありがとうございました。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.4

そのキャバ嬢にもよるかと思いますが、同伴を含めての食事なら、旦那さんはいいカモにされてるのでは ないでしょうか?でも、旦那さんも男だし、やっぱり下心無く、お金を使う事はしないのではないですか? キャバ嬢の腕次第で旦那さんと深い関係にならないで 旦那さんをお客さんとして、引き止めて置けるかどうか?にかかってる気もしますが・・・。 今の現状だと旦那さんとキャバ嬢は狐と狸の化かし合い、って感じかもしれないですね。 でも相手はプロ、旦那さんが勝手に舞い上がってる感じが強いのではないでしょうか? それに旦那さんは既婚者だし、敢えてキャバ嬢もそういう面倒になる様な人を真剣に考えないと思いますよ。でも、それは一般論であって、そのキャバ嬢の好み、考えもあるので、何とも言えませんが・・・。 でも貴方が出かけると分かって、すぐに隙を狙って約束すると言う事は旦那さん、のぼせてるのじゃないのですか?その約束の日、貴方はどうしても出かけないといけないのですか?直前になって、やっぱり中止になったからと旦那さんを食事に誘ってみちゃえば? 後はやっぱり#1さんの言う様に金の切れ目は縁の切れ目 自由なお金を減らすとか。でも、本人が自分はカモにされてるという事に目が覚めないと難しい気がしますが、お小遣い減らして金融会社に手をつけられても困るし。貴方の友達の旦那さんが水商売の人に騙されて痛い目にあってとか作り話をして脅かすとか、 どうなんでしょうね。私的には遊びたいものは遊びたいと思うので、うるさく言っても行く人は行っちゃうと思うし。それこそ、こればっかりは奥さんの腕次第かも知れないですよ。そういう店より、家庭の方がいいと思わせるのは・・・。

ceina
質問者

お礼

主人がキャバ嬢とできているわけではなさそうなのにはほっとしますが、のめりこんでるのだとしたらそれはそれで心配になります。私の腕次第・・・そうかもしれませんね。努力してします。ありがとうございました。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.3

ご主人が金を出して飯を食っている以上は大丈夫でしょう。 逆にキャバ嬢が金を出して飯を食っている場合は要注意です。

ceina
質問者

お礼

お金は主人が出していると思います。きゃぴきゃぴのお礼メールが来ていましたから。しばらく様子を見ます。ありがとうございました。

  • gsx1300r
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.2

同伴とは基本的に食事をするだけです。なぜなら、「同伴」ですのでその後に 二人でお店に出勤するからです。 また、体の関係はないでしょう。旦那様は単に楽しんでいるだけ。 キャバ嬢を落とすには相当の魅力がないと難しい。 世の中にはキャバ嬢を簡単に落とす男もいますが、そんなのはほんの一握り。 「同伴OKだよ」なんてメールを打たせている時点で望み薄(笑)。 同伴を伴わないデートを行えるようになったら浮気の可能性も疑った方がよいかな。 キャバ嬢にとって、「お客」→「男」に変わったことを意味するから。 小遣いの範囲で遊んでいるのであれば問題ないでしょう。

ceina
質問者

お礼

そう言われるとそうだよなあと思えてきます。アホですね、オトコって。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

  ホント男って馬鹿ですよねぇ~。  キャバクラにもいろいろあると思いますが、旦那さんはカモにされてるだけですよ、女の子だって同伴すればお店での成績が良くなるからであって、食事も同伴の為の食事です。仕事です。  あわよくば好きなブランドのバックでも買ってもらいもしかしたら質屋に売ってホストクラブの軍資金にしたり、、、。笑  どんなにのぼせ上がったとしてもキャバクラ嬢のが一枚も二枚も上手ですって。  もちろん旦那さんは下心の為にあしげく通い、同伴しているのですが、金の切れ目が縁の切れ目、おこずかい減らしちゃえば?ケチなお客さんなんてキモイだけだからね。

ceina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。安心しました。でも、できているわけではないとしてもキャバにはまるのはあまりいい気分ではありません。しばらく様子を見るつもりです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

  • キャバクラ嬢との食事

    4月に会社の異動で引越ししますが、出会いの季節だと聞きます。 キャバクラに行って、今度食事に行く約束をしましたが、行くか迷っています。なぜなら、食事のあとでキャバクラに同伴して欲しいということを言われているからです。客と外で会う時は必ず店に報告してほしいと上の人からいわれているから、とのメールをもらっています。 自分には興味はなく、自分を鴨としてお金をもうけたいという意思をなんとなくですが感じるからです。 行くべきでしょうか?それともそもそもキャバクラ嬢との食事はやはりろくなことはなく、 断るべきでしょうか?ご意見お願いします。

  • キャバクラ嬢との同伴。

    こんにちは。 一ヶ月ほど前、会社の先輩の付き合いで、キャバクラ(ラウンジ?)へ行きました。 私自身あまりそういう店へは行った事がなく、素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。 その後、それなりにはメールが来るんですが、忙しいのとお金がないのも手伝って、その店には行ってません。 しかし、その中で一人だけいやにしつこいキャバ嬢がいて、夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。 お金を稼ぐのが目的のはずなのに、お金を出してまで同伴して欲しいのは、何か裏があるんでしょうか? それとも、夕食代の元が取れるほど同伴は稼ぎが良いのでしょうか?

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 好きになってしまったキャバクラ嬢

    約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。 少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。 というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。 アフターは、一度しかありません。 しかも、軽く飲んだだけです。 彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。 それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。 独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。 でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。 明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。 最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。 でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。 そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。 仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。 ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。 何か良い方法はないでしょうか。 逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • 主人のキャバクラ通いについて

    数ヶ月前から主人がキャバクラに行っていたという事を携帯を見て知りました。 店と女の子は変わっていますが、今も続いています。  自分の小遣い程度で遊んでるみたいなんですが先日、有給を使い(私には仕事に行くフリをして)お気に入りの女の子1と前々から食事の約束をしていて(主人が誘っていました)その日はドタキャンされ、新しいキャバクラを探していた様です。 2回目の約束が昨日で、また有給を使い女の子1と19時に待ち合わせをして、ご飯を食べカラオケに行き、別れその後にお気に入りの女の子2の店に行ってました。 帰宅後、女の子2に「来月ランチでも行こう」とメールしてました。 昨日の女の子1とは同伴ではなく、食事の約束の為にわざわざ女の子が会った様です。営業でそこまでするんでしょうか?店に来て欲しいと誘いのメールは何回もありましたが、驚いてます。昨日の女の子1に主人がプリクラを撮ろうとせがんだらしく、手帳に貼ってありました。女の子2にも以前しつこく写メを要求してだいぶ後にもらってました。 私も子供が生まれ、手がかかり2人のときのような生活ができなくなって主人もストレスがたまっているのはわかりますが、最初は仕事帰りに寄っていたのが今では有給を使ってまで会い、どんどんハマっている気がします。 いっそ携帯を見たと言って追求しようとも思いましたが、家では子供の面倒をみて、私への態度も昔と変わらないので言う決心がつきません。それに無理にやめろと言っても逆効果な気がします。 でも私は悲しいです。今は主人がキャバクラに飽きるの待つしかないのでしょうか? ぜひご助言おねがいします。

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • キャバクラ嬢との恋愛成就なるか!?

    キャバクラで働く前から知り合いの女性が、キャバクラで働きだしたので何度か指名して通うようになりました。 指名しだして半年くらいになります。最初の頃は店だけか、せいぜい同伴で食事をするくらいでしたが、ここ最近1~2ヶ月くらいは、お互いの休みの日にデートスポットで手をつないで1日中デートしたりということもしばしばあります。 回数では店と店外が半々くらい。時間で言えば店外で合っている時間の方が圧倒的に長いです。(店ではせいぜい1~2時間、店外なら5~6時間一緒にいたりします) ちなみにキスとエッチはしていません。 なかなか良い感じになったかと思ったので彼氏・彼女の関係になってほしいと申し込んだところ、「すぐには無理だが、店を辞めたら付き合う」と約束してくれました。 しかし、他の人の話を聞くと キャバ嬢ってのは「店を辞めたら付き合おう」なんて言っておきながら、店を辞めたら音信不通になって消える人や、音信不通にならないにしても、もっともらしい理由をつけて約束を反故にする人がけっこういるようです。 私の場合はどのくらい見込みがありそうでしょうか? みなさんのご意見をください。