ceinaのプロフィール

@ceina ceina
ありがとう数164
質問数34
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
80%

  • 登録日2005/01/21
  • 基礎体温。急激に上がってすぐさがったら・・・><

    基礎体温について教えてください>< 23日におそらく排卵日で、36.0℃でした。 もともと低体温なんですが・・・ 21日 36.25℃ 22日 36.05℃ 23日 36.00℃ 24日 36.15℃ 25日 36.30℃ 26日 36.50℃ 27日 36.97℃ 28日 36.65℃ 29日 36.65℃ ・・・このように27日と28日で一気に下がってしまっていて・・・>< 高温の日が一日だけって・・・このまま生理が来てしまうのでしょうか>< それとも明日からもし36.65℃前後の温度が続くとすると、まだ望みありますか?? いったん体温さがっても妊娠した、という方、いらっしゃいましたら教えてください><

  • 夜泣き?不安?1才2ヶ月です

    1才2ヶ月の娘の事ですが、今まで結構喜んでお風呂に入って、寝る時間に布団に連れて行き添い寝をするとスヤスヤと寝始めそのまま朝までグッスリという生活でした。 でも数日前から突然お風呂の時間になるとギャーっと泣き叫びそのまま寝る事もあり、夜中に何回も泣いています。その度に抱っこして背中をトントンしますが、本人は目を覚ましていないようです。 最近は母親の私にべったり甘えるようになっていたので、離れるのが不安な時期でこうなっているのかな?という気もしますが、夜泣きかな?という気もします。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 生理の量と流産

    私は生理の量が少なく原因は高プロラクチンで投薬の末ようやく妊娠したんですが..妊娠って卵が生理の血で作られたベッドの上にくっついて育つんですよね。私の場合そのベッドが薄い?んですよね。今7週で心臓はポコポコと動いてたんですが生理のことがあり流産が心配で心配で。言葉ください。

  • 高温期に入ってから。。

    高温期に入って6日が経ちました。 高温期に入ってから下腹部痛がします。日に日に下腹部の違和感が 増してる気がします。 6月に完全流産して一ヶ月後には生理が来ました。 今月はばっちし排卵日に仲良くできましたがさすがに妊娠の兆候には 早いと思いますし、原因はなにが考えられるでしょうか。 流産して体質が変わったせい?なのですかね。。 流産後の子宮はきれいになっています。 それでも妊娠していたらなぁって思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#33618
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 断乳5日目ですが・・・

    こんにちわ。先週に私の病気が原因で強い薬の服用 のために今回強制断乳となりました。 1才2ヶ月のチビですが、寝かし付けなど添い乳でしたし 以前に1歳の時に断乳をしたんですが、酷く泣かれて失敗してしまいました。 そして今回は私の体調不良なので、丁度主人の休みと 重なり、この際全て任せてみたら、 こちらが拍子抜けするくらいすんなりと、主人の 抱っこでネンネしてくれて、夜中も1度か2度起きて、 抱っこですぐに寝たみたいです。 ところが 4日目の夜中にグズリだして、抱っこで落ち着きは するものの、眠りが浅いのか30分単位で泣き、 主人は朝まで起きてました。 朝方からは私が交代しましたが、 少し眠いのかグズリながら過ごし、先程眠りました。 でも、やはり睡眠は浅く、10分で起きたり、 体が動いたりします・・・・ いつもは1時間くらいはスっと眠る子です。 もう、おっぱいは欲しがらないのでいいんですが、 今後の眠りが気になります。 やはり断乳のせいでしょうか? 皆さんは断乳された後、寝つきはどうでしたか? 夜中に起きる回数や、経過を教えて下さい。 皆さんのアドバイスをお願いします!

    • ベストアンサー
    • sa-tan
    • 妊娠
    • 回答数2