OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1999年東芝アフターサービス問題のその後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208230
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (39/80)

今日偶然1999年の東芝アフターサービス問題について
知りました。
いろんなサイトを回ってみましたがほとんどが閉鎖されており、また情報もその年の7月の副社長による謝罪までで
その後どうなったのか分かりません。
知っておられる方がみえましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

東芝側が折れました。  修理したか交換したかは明らかにしていませんが
一応、解決をみました。
お礼コメント
intherain

お礼率 48% (39/80)

回答ありがとうございます。
クレームをつけた人はクレーマーだったのか、また詳しい解決内容など回答いただいた後もネット上で調べてみましたが目新しいものはありませんでした。
これからは地道に探していきます。
今回は回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-08 14:40:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

クレームつけた人って、じつは色んな会社にクレームをいっぱいしているクレームの常習犯だ!・・・って週刊誌のつり革広告にでてたよ。 ...続きを読む
クレームつけた人って、じつは色んな会社にクレームをいっぱいしているクレームの常習犯だ!・・・って週刊誌のつり革広告にでてたよ。
お礼コメント
intherain

お礼率 48% (39/80)

回答ありがとうございました。
いわゆるクレーマーていうのですよね。
実際はどうなんでしょうか知りたかったんですが、週刊誌
の記事も鵜呑みに出来ないところもありますしね。
今となっては皆さんの関心も薄れている様でお二人の
回答しかいただけませんでした。
それでは又何かありましたらその時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-08 14:26:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ