• ベストアンサー

TOEIC Bridgeの参考書は?

may-may-jpの回答

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

基本的に、文法関連(高校生用とか)の参考書+TOEICの参考書でよいと思いますが。 TOEICの参考書は、他の方がたくさん質問されているのでそちらをご覧になっては。

angelberry
質問者

お礼

may-may-jpさん、ありがとうございます。 お礼が、こんなにおそくなってしまいごめんなさい。 TOEIC Bridge用の参考書はないのですね。 TOEICの参考書、買っちゃいました。これから、猛勉強です。