OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOEIC Bridgeの参考書は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208126
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (106/140)

次回のTOEIC Bridgeを受けようかと思っています。
そこで、タイトルの通り、これの参考書はあるのかどうか質問しました。
受付がもう今月いっぱいと迫っているので、出来れば早めに回答お願いします。
母が、参考書があるのかどうかわかってからじゃないと、申し込んではいけないと訳がわからないようなことを言っているので。
もし、ないのであれば、普通のTOEICの参考書で、これが一番いいのではないかというのがあれば教えてください。出版社名などを詳しく。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

基本的に、文法関連(高校生用とか)の参考書+TOEICの参考書でよいと思いますが。
TOEICの参考書は、他の方がたくさん質問されているのでそちらをご覧になっては。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

may-may-jpさん、ありがとうございます。
お礼が、こんなにおそくなってしまいごめんなさい。
TOEIC Bridge用の参考書はないのですね。
TOEICの参考書、買っちゃいました。これから、猛勉強です。
投稿日時 - 2002-02-19 23:28:03
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ