OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箸袋の折り方

  • 困ってます
  • 質問No.207600
  • 閲覧数19124
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (15/49)

折り紙や和紙、千代紙でおしゃれな箸袋の作り方、教えていただきたいのです。
URL等書いていただければうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
komattasan

お礼率 30% (15/49)

たくさんのURLを教えていただきありがとうございました。
早速試してみました。
投稿日時 - 2002-02-14 08:38:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

頑張って作ってください。 http://www.takushin.co.jp/topics/ted_25.html http://www.sanwasupply.co.jp/paper/materials/craft_hashi.html http://www.yoshimura-pack.co.jp/shouhin_k.htm http://www.rakuten.co.jp/w ...続きを読む