OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌詞身に覚えありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207596
  • 閲覧数82
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (39/67)

「あなたに会いたくて会いたくて・・・・」という歌詞が入っている曲とそれを歌っているバンドグループを探しています。上の曲は、どこかの洗剤のCMに流れていたやつなんですが・・・。少年たちが泥んこになってサッカーをしているシーンがありました。あとで思い出しましたが、最初の歌詞が「人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました」だったような気がします。知っている方、どうか回答をください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ayana2002さんのご質問の歌は、モンゴル800の「あなたに」でいいと思います。
つい最近、回答したURLを張っておきますね。
これ以外にも「あなたに会いたくて 洗剤」というキーワードを使って質問検索すると、何件かヒットしますので、一応、ご確認ください。
お礼コメント
ayana2002

お礼率 58% (39/67)

なんと!ウチと同じ質問があったなんて(しかもかなり最近)。もっとよく見ておけばよかったですね。失礼しました。
投稿日時 - 2002-01-30 08:49:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

モンゴル800の「あなたに」という曲です。 アルバム「MESSAGE」に入っています。 ...続きを読む
モンゴル800の「あなたに」という曲です。
アルバム「MESSAGE」に入っています。
お礼コメント
ayana2002

お礼率 58% (39/67)

回答ありがとうございました。しかも、アルバム名まで教えてくれて・・・。本当にありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-30 08:52:11
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、 他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 だそうです。 歌詞で検索できるサイトもあるのでそういうところを利用しましょう。 ...続きを読む
当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、
他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

だそうです。
歌詞で検索できるサイトもあるのでそういうところを利用しましょう。
お礼コメント
ayana2002

お礼率 58% (39/67)

回答ありがとうございました。すいません、まだウチは初心者なもんで。今度からそういうサイトを利用したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-30 08:54:52
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

曲については皆さんのおっしゃる通りなので、CM情報のURLつけておきます。ライオンのページです。 ...続きを読む
曲については皆さんのおっしゃる通りなので、CM情報のURLつけておきます。ライオンのページです。
お礼コメント
ayana2002

お礼率 58% (39/67)

回答ありがとうございました。そうです、その曲でした。情報もつけてくれて、感謝してます。
投稿日時 - 2002-01-30 08:57:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ