• 締切済み

「Release yourself」の歌詞教えて下さい!

「Release yourself」の歌詞教えて下さい! 今度バンドでGraham Central Stationの「Rlease yourself」という曲をコピーすることになったのですがいくら探しても歌詞が見つかりません。 CDをネットで購入しましたが歌詞の付いてないやつで今非常に困っています。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Pana6
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Release yourself If you're feeling like sometimes you want to let yourself go don't fight the feeling might not come no more If something is stopping you from gettin' on down stop and look at folks you're hanging around Release yourself don't fight the feeling release yourself just let yourself go release yourself don't fight the feeling release yourself might not come no more I know you can feel the message that it sends accept this frame of mind that it puts you in don't fight the spirit don't fight the sound let the music take you and turn you around Release yourself don't fight the feeling release yourself just let yourself go release yourself don't fight the feeling release yourself might not come no more Don't be a fool and wait too late think back from then to now how long you had to wait This might be your last chance this might be your first to try and hold it in might only make things worse なんとなく信憑性の乏しそうなフランスのサイトから引っ張ってきましたが、 youtube で確認しましたところ、間違いありませんでした。 とてつもなく難しい演奏ですが、バンド期待していますよ。

Pana6
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 これで何とかなりそうです。 本場のFUNKには到底及ばないと思いますが、FUNKになじみのない人にも良さが分かってもらえるよう努力します。

関連するQ&A

  • Entrow(Graham)の歌詞を教えてください

    Graham Central Station のアルバム Mirror に入っている、 "Entrow" という曲の歌詞を知っている方教えてください。 簡単な歌詞ですが、一部よくわかりません。 You wanna party You wanna party Attention Everybody We ・・・ Attention Everybody! の後、なんて言っているのか?わからないのです。 その他もし細かな部分も、なんて言っているのか分かりましたら、 教えてください。 よろしくお願いします!

  • 軍隊をイメージさせる・・・

    聞いていて軍隊の行進をイメージさせる曲を探しています。 雰囲気的にGraham Central Stationのentrow、 MARTIKAのtoysoldier、Destiny's childのlose my breathの前奏っぽい感じのです。 少しマーチングバンドっぽく、力強い曲を教えてください(´・ω・`)

  • Sly and The Family StoneとGraham Central Station

    みなさんこんにちは! Sly and The Family StoneとGraham Central Stationでスラップがかっこいい曲を教えてください! よろしくお願いします!

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • 歌の歌詞

    かなり昔の話なのですが、レンタルCD屋さんで中古購入した、 『BLIZARD』ってバンドのアルバムの中身が『BLIZARD』の別のCDと、 入れ替わっていました。 もともとそれが欲しかったので、結果オーライだったのですが、 最近聴きたくなってiPhoneに入れて聴いています。 まぁ当たり前の話なんですけど、CDの中身が違うため歌詞カードを見ても歌詞がわかりません(-_-;) と言うことで『Broken Loneliness』って曲の歌詞を知りたいのですが、わかる方おられますか? 『Broken Loneliness 歌詞』では、探せなかったので・・・

  • 歌詞が聞き取れません。

    イギリスの「BUSTED」というバンドの「AIR HOSTESS」という曲についてですが・・ 曲の歌詞はCDを買ったときに付属されていたのですが、聞いてみると歌詞カードにはないけれどなにかしゃべっています。何度聞いても解りません。教えてください。曲が始まって15秒目くらいのイントロで、デンデロデンデロのつぎでレッツゴーの前です。気になって、気になって。

  • industry の'release me'を探しています・・・

    80年代後半にヒットしたバンドindustryの’release me’と言う曲のCDを入手の方法はありませんか?・・・。         彼のたっての願いで方々探しましたが、現在すでに廃盤との事で・・・途方に暮れてしまいました。ご回答をお待ちしています。   

  • sweet love on my mindの歌詞

    ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。 ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、 是非教えていただけないでしょうか? 忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、 どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞身に覚えありませんか?

    「あなたに会いたくて会いたくて・・・・」という歌詞が入っている曲とそれを歌っているバンドグループを探しています。上の曲は、どこかの洗剤のCMに流れていたやつなんですが・・・。少年たちが泥んこになってサッカーをしているシーンがありました。あとで思い出しましたが、最初の歌詞が「人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました」だったような気がします。知っている方、どうか回答をください。お願いします。

  • ガキっぽい歌詞の歌ってどんなの?

    宜しくお願いします。 ガキっぽい歌詞とは何なんでしょうか?中高生に好まれるメジャーな曲やバンドは大体ガキっぽいものなのでしょうか??とある通販サイトの 私が好きなバンドのCD批評を見たら「この曲は、メロディーは良いが歌詞が稚拙だ」との、妙に偉そうなコメントがあったので…。 「○qua Timez」や「○RANGE RANGE」は歌詞がガキっぽいと耳にします。(別に私は彼らのファンでも何でもないですが) ガキっぽい歌詞とは一体どんな歌詞なのでしょうか?

専門家に質問してみよう