• ベストアンサー

『サラウンド』の歌詞が無いっT0T

最近『ボーダフォン』のCM曲となっていた 「クラムボン」というグループの『サラウンド』 という曲がすごく好きになり、歌詞を知りたいのですが・・・「うたまっぷ」で検索しても見つからないのですっ!!!最近「utanet」も表示できないし・・・ と、大変困っているので歌詞が分かるサイトを知ってる方いませんかぁ~T0T

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.1

携帯のサイトでよければ・・・。 私が愛用しているサイトです。 ここにありましたよ。その歌詞。 100円かかってしまいますが・・・。

参考URL:
http://www.digikashi.com/i/?uid=NULLGWDOCOMO
hitoshian
質問者

お礼

・・・そ~ですかぁ。。実は携帯持ってないんですよ・・・>< ありがとうございましたっ!持ってる人と協力して利用させていただきますっ^^

その他の回答 (2)

回答No.3

いい曲ですよね☆   ドコモでないとだめみたいです。 もしケータイがドコモでないようでしたら友達にお願いっ☆ちょっと一緒にみてみなぁい♪?‥なんてだめかしら☆失礼しました☆

hitoshian
質問者

お礼

・・・そぉなんです!あまりにもイイ曲なので一発ではまりました^^ 携帯を持ってないので友達と協力してやってみます!ありがとうございましたっ^^

  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.2

#1です。 すいません。追加です。 *ドコモでないと駄目です。 *PCではなく、ドコモの携帯からアクセスしてください。

関連するQ&A

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 「67億分の1の奇跡」の歌詞

    こんにちは。 Mizrockさんの歌っている「67億分の1の奇跡」 (「グランドティアラ」のCM曲です) という曲の歌詞を知りたいのですが、 どうすればわかるのでしょうか? うたまっぷ等の歌詞検索サイトで調べてみたんですが どうやら載っていないようです。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 童子-Tと加藤ミリヤの曲の歌詞がしりたいです!!

    童子-Tの「勝利の女神feat.加藤ミリヤ」という曲の歌詞がとても気になっています!!去年出た曲なのですが、色々なサイトを探しても歌詞がわからないんです。。知っている方いたら教えてください!!

  • 歌詞!

    ある事情で早めに答えがほしいんですが ELTの「Over and Over」の歌詞がのってる サイトありませんか?? 2,3個歌詞検索のサイトにいったんですが その曲がなぃかわたしのパソコンがおかしくて 表示されないんです(泣 どなか教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞について

    質問する場所ここであってるかどうか分かりませんが SPYAIRっていうグループの ジャパニケーションっていう曲の歌詞が分からないです。 ネット検索しても出てこなくて・・・・ 誰か教えてください

  • t.A.T.uの曲の歌詞

    t.A.T.uの「All the things she said」という曲の歌詞が知りたいんですが、載ってるサイトはありませんか?

専門家に質問してみよう