• ベストアンサー

『サラウンド』の歌詞が無いっT0T

最近『ボーダフォン』のCM曲となっていた 「クラムボン」というグループの『サラウンド』 という曲がすごく好きになり、歌詞を知りたいのですが・・・「うたまっぷ」で検索しても見つからないのですっ!!!最近「utanet」も表示できないし・・・ と、大変困っているので歌詞が分かるサイトを知ってる方いませんかぁ~T0T

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.1

携帯のサイトでよければ・・・。 私が愛用しているサイトです。 ここにありましたよ。その歌詞。 100円かかってしまいますが・・・。

参考URL:
http://www.digikashi.com/i/?uid=NULLGWDOCOMO
hitoshian
質問者

お礼

・・・そ~ですかぁ。。実は携帯持ってないんですよ・・・>< ありがとうございましたっ!持ってる人と協力して利用させていただきますっ^^

その他の回答 (2)

回答No.3

いい曲ですよね☆   ドコモでないとだめみたいです。 もしケータイがドコモでないようでしたら友達にお願いっ☆ちょっと一緒にみてみなぁい♪?‥なんてだめかしら☆失礼しました☆

hitoshian
質問者

お礼

・・・そぉなんです!あまりにもイイ曲なので一発ではまりました^^ 携帯を持ってないので友達と協力してやってみます!ありがとうございましたっ^^

• syuyama
回答No.2

#1です。 すいません。追加です。 *ドコモでないと駄目です。 *PCではなく、ドコモの携帯からアクセスしてください。