• ベストアンサー

歌詞について

質問する場所ここであってるかどうか分かりませんが SPYAIRっていうグループの ジャパニケーションっていう曲の歌詞が分からないです。 ネット検索しても出てこなくて・・・・ 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126409
noname#126409
回答No.1

こんばんは。確かにないですね。 リクエスト出来るようなのですが・・・ご覧になって下さい。 http://lyric.kget.jp/lyric/reqsong/454674.html