• ベストアンサー

TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

noname#2021
noname#2021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

お礼拝見しました。 お役に立って何よりです。 さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。 ※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。

noname#2021
質問者

お礼

貴重な情報をお知らせ頂き、本当にありがとうございます! どうしてあの事務所のアイドルの写真だけみつからないかわかりました。本屋で松岡君がs表紙になっている雑誌を見かけたら買う事にします。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

あの、昌広でも昌弘でもなく、昌"宏"だと思うんですが…。 参考URLで「TOKIO 松岡」と入れてください。 で、「Google検索」ではなく、「I'm Feeling Lucky」の方をクリックしてください。 一部、長瀬君が含まれてますが、参考になると思います。

参考URL:
http://www.google.com/
noname#2021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 教えて頂いたように探索したら、たくさんの松岡君情報があり、とても幸せです。 ただ私の探し方が悪いのですが、素敵な笑顔を拝見するにはいたりませんでした。でも、これでいつでも松岡君の近況がわかるので、今回思いきって質問して良かったです。

  • ikuchan
  • ベストアンサー率13% (11/83)
回答No.1

回答ではないのですが、漢字が間違ってます。正しくは「松岡 昌弘」です。

noname#2021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ファンなのに名前を間違えるなんていけないですね!

関連するQ&A

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • TOKIOのライブに・・・

    今度、初めてTOKIOのライブに行く事になったんですけど、それに関していくつかの質問があるので、TOKIOのライブに行った事のある方、そうでない方も分かる範囲でいいので、よかったら答えて頂ければ嬉しいです。 1.母親(40代)もTOKIOのファンなのですが、その母親とライブに行ったら浮きますか?(因みに私は17歳です。) 2.ライブにコレは必需品だと言うものがあったら教えて下さい。 3.逆にコレは辞めたほうがいい、又は禁止だと言うものも教えて下さい。 4.TOKIOは他のジャニーズに比べてファンの年齢層が高い(失礼だったらすみません。。。)と聞いたんですが、ライブに来ている人の年齢層は大体どれくらいの方が多いのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 楽天イーグルスのファンになりたいんですが・・・

    僕は、野球は嫌いでは全然ないのですが、今まで授業や遊びでやってきて、あまり自分には向いてないのでは?と感じたため、プロ野球や高校野球に興味を持てず、高校野球の全校応援の時や甲子園の時期には特に、野球の話題についていけず、今まで何度も困ってきました。 僕は春から仙台の大学で、周りには楽天ファンの人も多いと思います。おそらく、ますますこういう機会が増えると思います。なので、どうにかして野球に興味を持ちたいです。 質問は、 (1)どうすれば野球に興味をもち、楽天のファンになれるか? …というより、楽天のファンになるくらい、野球に興味を持つにはどうしたらよいか? (2)楽天のメンバーの顔、名前、活躍を覚えるのに、良いサイトなどはあるか? (3)その他、有益な情報 ということです。 「無理してファンになるものじゃない」という答えは、本当にそれが今の僕のためになり、僕がそれを受け止めると思う内容であるもの以外は、基本的になしでお願いします。

  • ジャニーズファンの方にお聞きします

    私はKAT-TUNのファンなのですが、 先日の北海道のKAT-TUNライブでの出来事にて(私は参加してません) メンバーの赤西くんの体調があまり思わしくなく、 ライブの途中でも何度も座ったりしていたと、 参加していた方から伺いました。 公演によっては、客席に向かっての「お手振り」もなく、 アンコールに一人登場しなかった回もあったとか・・・ せっかくのライブで体調が悪かったことは気の毒でしたが、 やはり、プロとしてステージに立つお仕事をされているのでしたら、 それはプロ失格だと思います。 しかし、赤西くん個人のファンの反応を見ていると、 私と同じような意見より、 「それが赤西くんなんだし」 「とにかくステージに出ただけでも嬉しい」 とありますが、私はそうは思えません。 そして、私と同じような意見だと一気に叩かれてしまいます。 KAT-TUNの他に、ずっと先輩グループ(SMAPやKinKi KidsやTOKIOなど)も長年観てきたこともあって、 そういうのは観たことも聞いたこともないので (KinKiは剛くんが心の病か何かで元気がなかったということがありましたが) 私としてはありえないんですが・・・ それと、他のアーティストや劇団四季などの舞台だと これって大問題だと思いますが・・・ ちなみに私は赤西くんのファンです。 あの休業騒動の少し前も似たようなことがあり、 その時はまだ21歳くらいで、 「遅い反抗期かな?」と思って見過ごしてましたが、 彼ももう25歳なので、それは大人としてどうかな?と思いました。 今回のことは本当に残念です。 他の地域の公演を観ましたが、そのときはとても楽しいステージではありましたが・・・ 他の(特にジャニーズ系の)アーティストでも、こんなことはありますか?

  • ファンの役割

    好きだったバンドがありますが、最近ちょっと心が離れています。高齢の方が中心のバンドで、高齢の方が(年齢的にこちらも受け入れないといけないのかもしれませんが)、「なんだこの客は(ノリわるいな)」という発言をされます。他のメンバーも「(ライブ)始まるけど?」という感じで、反応が薄い客にもどかしい気持ちがあるのかなとは想像します。 客とアーティストの関係ですが、ライブにおいて、お客さんはアーティストを盛り上げる役割なのでしょうか。 アーティストにお客さんを元気づける役割を期待してしまうのは客の身勝手なのでしょうか。 そのバンドには売れっ子のメンバーがいるので、他のメンバーも態度が大きくなっているのだろうか…と憶測してしまいます。 私の場合、元気があれば音楽に助けてもらう機会は少ないと思います。 元気がないからライブを見にきているのに…と思ってしまうことがあります。応援しているアーティストを元気づけたいから自分の元気を分けるためにライブに行く、というお客さんもいるとは思いますが。 ノリがイマイチなお客さんを(半分冗談でも)こき下ろすアーティストを応援する意味があるのか疑問を感じます。自分がツライのなら、つらくならない趣味に変えた方がいいと思います。 自分の中で答えはほぼ出ているのですが、誰かのファンになって推し活をしているような方の感じ方を聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 自分では似てると思う人

    こんばんは。 「自分では似てると思うんだけど」という人は居ませんか? 「AさんとBさん似てるよね」と言うと、他の人はそうは思わないみたいです。私の感覚がおかしいのでしょうか? ちなみに(一般的じゃない人もいますが)私の感覚では以下の人たちは似ていると思います。 ☆TOKIOの松岡昌広くんと山咲トオルさん ☆嵐の相葉くんとサイコ ル シェイムのDAISHIさん(ヴォーカルの人) ☆V6の森田剛くんとたまにTVに出て来るホストの城咲 仁さん ☆以前「ガチンコファイトクラブ」の1期生として出ていた網野くんとラルクのhydeさん 以上の意見があまり受け入れられません。 みなさんもそんな人いますか?

  • AKB48のファンを辞めたいとき

    長文ですが宜しくお願いします。 悩みがあるので解答していただければ幸いです。 悩みはAKB48グループのファンを辞めたいということです。 自分は高1の頃にAKB48グループのファンになり今まで続いています。 ファンといっても、気になっているメンバーは何人か居ますが、特定の推しメンバーは居らず、基本お金も使いません。 AKB48グループのメンバーが出演している映像やラジオを見聞きしたり、まとめサイトを閲覧するだけといういわゆる在宅ですが、かなりの時間を費やしています。 AKB48グループのファンを辞めたいと思う理由は気になっているメンバーのスキャンダルやドラマとかでの過激なシーン、卒業してしまうのが辛いというもので、結構引きずってしまうタイプです。 本当に辞めたいと思っているのですが、どうしてもスパッと切る事ができないでいます。 どうか指南をお願いします。

  • 誰がどの声かわからない!

    こんにちは。 スマップのファンなので、スマップのそれぞれメンバーの声は認識できるのですが、他のグループは誰が誰だかさっぱりわかりません。 嵐…「いざッ、Now」 TOKIO…他のグループをカバーしたアルバム この二グループの歌割を教えてください。 わかりやすい曲だけで結構です。 他のグループは特に興味がないのでいいです。

  • TOKIO松岡君について。

    松岡君って彼女いるんでしょうか?そういう気配が見えないのでどうなのかなと。