• ベストアンサー

TOKIO松岡君について。

松岡君って彼女いるんでしょうか?そういう気配が見えないのでどうなのかなと。

noname#190822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

そんな心配しなくても裏ではみんなよろしくやってるので問題ないですよ。 大体芸能人が出入りするお店とかは、そういう事を他言しないのが当たり前になってるし、六本木あたりだと普通に夜とか芸能人が居るので、そんなの誰も気にとめないのですけど。 逆になぜ写真週刊誌に載るのか判りません。つまりターゲットにする人は最初から決められているとか、なんか目的があってわざと撮らせてるとしか思えないのですが。 松岡君はまだターゲットじゃないのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。そこまで丁寧に回答していただき感謝感謝です。すごくよくわかりました!私は文章力がないのでうまくかけないんですが本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#139195
noname#139195
回答No.1

6年半同性した彼女と破局とありました。TOKIO 松岡 彼女と検索してみて下さい。