OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207592
  • 閲覧数123
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。

自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

お礼拝見しました。
お役に立って何よりです。
さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。
※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。
お礼コメント
noname#2021

貴重な情報をお知らせ頂き、本当にありがとうございます! どうしてあの事務所のアイドルの写真だけみつからないかわかりました。本屋で松岡君がs表紙になっている雑誌を見かけたら買う事にします。
投稿日時 - 2002-01-30 00:43:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

回答ではないのですが、漢字が間違ってます。正しくは「松岡 昌弘」です。
お礼コメント
noname#2021

お返事ありがとうございます。ファンなのに名前を間違えるなんていけないですね!
投稿日時 - 2002-01-29 11:31:05
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

あの、昌広でも昌弘でもなく、昌"宏"だと思うんですが…。

参考URLで「TOKIO 松岡」と入れてください。
で、「Google検索」ではなく、「I'm Feeling Lucky」の方をクリックしてください。
一部、長瀬君が含まれてますが、参考になると思います。
お礼コメント
noname#2021

お返事ありがとうございます! 教えて頂いたように探索したら、たくさんの松岡君情報があり、とても幸せです。 ただ私の探し方が悪いのですが、素敵な笑顔を拝見するにはいたりませんでした。でも、これでいつでも松岡君の近況がわかるので、今回思いきって質問して良かったです。
投稿日時 - 2002-01-29 11:49:14