• ベストアンサー

アイシールド21とメルヘヴンとナルトの主題歌を教えてください。

タイトルの通りなんですが、 各アニメの開始当時から今現在までのOP、ED曲を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
kids1992
質問者

お礼

ありがとうございました! wikipediaの存在は知っていたのですが、主題歌まで載っているとは 思いませんでした。 それぞれにリンクを貼っていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

このサイトに書いてあるので載せます。 アニメの中の主題歌を押せば出てきますのでm(__)m ~アイシールド21~ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 ~メルヘブン~ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3 ~NARUTO~ http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-

kids1992
質問者

お礼

2分差で下の方とだぶってしまったので、 [次に参考になった]にいれておきます。 親切にありがとうございました。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

テレビ東京のHPから各番組のサイトに行けば分かると思いますよ

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/
kids1992
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式HPはのぞきましたが歴代のものはわからなかったので ここで質問しています。

関連するQ&A

  • ナルトの主題歌

    今までのナルトの主題歌(OP+ED)の、アーティストと曲名を すべて知っている方、またはそのようなサイトがあったら教えてください。 お願いしま~す、、、、。

  • アニメの主題歌がわかるサイトってありますか?

    昔~今位のアニメでOP曲、ED曲などが書いてあるサイトとかってありますでしょうか?ありましたら教えてください。

  • 銀魂主題歌

    アニメ銀魂のOP/EDで好きな曲は何ですか? 理由もお願いします!

  • 主題歌等の変化

    OP曲やED曲、よく変わるアニメもあれば、通しでまったく変わらないものもありますが、一体どういった要因で変わるのでしょうか? 経済面や監督の気分(笑)など、多方面からの御回答お願いします

  • 「冒険遊記プラスターワールド」(←知ってる人いるかなあ?)の主題歌

    2~3年前くらいの(確か木曜の)夕方にテレビ東京系でやっていたアニメなんですが、これのOPテーマとEDテーマが思いだせないでいます。 もし知っている方がいたら是非教えてください。 それとその曲はCD発売はされているんでしょうか? 備考  ・OPは前期と後期で違う曲だったはず  ・EDは1年通して同じ曲で「Lead」という男の子グループが歌っていたと思う

  • みなさんのお気に入りのアニメの主題歌は?

    こんにちは^^ お世話になります。 私は下記のようなアニメに使われる主題歌が好きなのですが まだまだ私の知らない素敵な歌がたくさんあるはずだと思ってます。 歌の題名まではよく分かりませんが 1.「Myself Yourself」のOP(オープニング) 2.「ななついろ☆ドロップス」のOP 3.PCゲーム「リトルバスターズ」のOP 4.「AIR」のOP 5.「ご愁傷様二ノ宮くん」のOP 6.「sola」のOP&ED 7.「CLANNAD」のOP 等ですね。 透き通るような音楽といいますか元気が出てくる音楽とか エコーがかかった曲も好きですし、これから何か始まるという感じの 曲も好きなのです。 みなさんはこの他に何かオススメの主題歌等はありますでしょうか? 仕事の都合上、お礼が遅くなってしまうかと思いますが それでもよろしければ教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • アニメ"銀魂"の主題歌って・・・。

    アニメ"銀魂"で放送された、Opテーマ、Edテーマの曲名を 知りたいのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか? 一応、今まで放送された曲名全て知りたいんですけど・・・。 よろしくお願いします!

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

    アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第一話の事で質問なのですが アニメの第一話ってOP曲かED曲がなかったりするものがありますよね? 「あの花」の第一話はOP、ED共にあったのでしょうか? よろしくお願いします

  • なぜアニメにはOPとEDがあるのか?

    既知の質問でしたらごめんなさい><何分検索しても出てこなかったので… 質問はタイトル通りです。 後、一番最初のアニメにもやはりOPとEDはあったのでしょうか? 現在30分アニメでCM除いたら実質24分、そこからOPとEDを除いたら約20分くらいになってしまいますよね? 製作しやすいように削ったのでしょうか? はたまた話題性や連続性を利用した営利目的で始めたのか… こんなことを考えていたら、どれが一番強い目的なのかな?と疑問に思いました。 よろしくお願いします

  • 幽幽白書のOP・ED

    今「幽幽白書」が私的ブームで、マンガやCDを集めています。CDにはキャラクターソング以外にもアニメ放映時の主題歌などが収録されていてかなりお気に入りです。 しかし、私は放映当時アニメを見ていなかったので、どの曲がいつのOP(ED)に使われたのかが分かりません。アニメ幽幽白書の公式サイトを見てみたら、100話以上もあったので、やはり何回か入れ替えはあったのだとは思いますが・・・;; 曲名・何話から何話まで・OPかEDか・歌手は誰か、などなるべく詳しく書いてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう