• 締切済み

銀魂主題歌

アニメ銀魂のOP/EDで好きな曲は何ですか? 理由もお願いします!

みんなの回答

  • mkhb6918
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

OPは、「Play」が好きですね。 なんか銀魂っぽくないけど絵がかっこいい。 EDは最新の「輝いた」が好きかな。 吉原炎上編好きなんで。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はTommy好きなんですよ。Prayの絵もいいですよね。 輝いたは人気なんですね!私も好きです。 ありがとうございました!

  • o123o
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

No.2です。 種類が補足要求になってますが、ミスです。

  • o123o
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

俺はOPならアナタMAGICが好きですね。 理由は何と言うか、ほのぼのしてると言うかすっとボケているような歌詞が好きです。 EDは輝いたですね。 理由はNo.1 の方と同じです。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アナタMAGICは聴いてて楽しくなりますよね。 輝いたもあの疾走感がいいと思いました。 ありがとうございました!

  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

紅桜篇がメインのエンディング・「修羅」DOES 新選組動乱編がメインのオープニング・「曇天」DOES 吉原炎上編がメインのエンディング・「輝いた」シギ イメージが合っている、この曲しかない、と思わせてしまう見事な選曲だと思います。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DOESの2曲は私もすごく好きです。 輝いたもいいですよね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメ"銀魂"の主題歌って・・・。

    アニメ"銀魂"で放送された、Opテーマ、Edテーマの曲名を 知りたいのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか? 一応、今まで放送された曲名全て知りたいんですけど・・・。 よろしくお願いします!

  • 銀魂のCDについて

    銀魂のCDに 『初回特典DVD』でってあるじゃないですか?   あれって銀魂のアニメのOP・EDが入っているんですよね? 私の友達が『歌っているアーティストさんのPV』だ と言うんです。 「そんな OP・EDやったら 初回盤 買うわぁ」 とまで言われました… 色々調べてみても結局分かりません どなたか回答お願いしますm(_ _)m

  • 銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&ED

    銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&EDを教えてください! ウィキペディアなので調べてみたのですが、どうやら何曲か抜けてるようなのです・・・。 暇なときでいいので、分かるアニメの曲教えてください!

  • アニメ銀魂で攘夷戦争のシーン・・・・

    アニメの銀魂で攘夷戦争のシーン←桂、高杉、坂本、坂田(OPとED以外で)って放送しましたか?

  • 銀魂の高杉晋助について

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 さいきん銀魂にはまっているのですが、高杉晋助が妙に気になります♪(1番は銀さんですが)(笑っ) 単行本で高杉さんが出てる巻を教えてほしいです。 できれば、少しでている巻なのか、たくさんでているのか書き添えてもらえたらうれしいです>< あと、アニメでも出ているお話があれば、教えていただきたいです(OPやEDは除く) おねがいします!

  • アニメの主題歌がわかるサイトってありますか?

    昔~今位のアニメでOP曲、ED曲などが書いてあるサイトとかってありますでしょうか?ありましたら教えてください。

  • らじろぐで銀魂の曲を流したいのですが

    らじろぐで放送をするときに音楽を流そうと思うのですが、 銀魂のop、ed、サントラを流したいと思ってます。 これは著作権に引っかかるのでしょうか?教えてください。

  • 主題歌等の変化

    OP曲やED曲、よく変わるアニメもあれば、通しでまったく変わらないものもありますが、一体どういった要因で変わるのでしょうか? 経済面や監督の気分(笑)など、多方面からの御回答お願いします

  • 銀魂のOP,EDについてです。

    ・Pray ・風船ガムおすss ・MR.RAINDROP ・遠い匂い ・雪のツバサ ・キャンディ ライン ・銀色の空 ・修羅 ・奇跡 ・かさなる影 ・SIGNAL ・Speed of flow ・曇天 ・sanagi ・This world is yours 上記の曲以外でオススメの銀魂のOP,EDを教えてください。 上記の曲は銀魂BESTの曲です。 ですのでよりぬき、銀魂2期からもお願いします。

  • アイシールド21とメルヘヴンとナルトの主題歌を教えてください。

    タイトルの通りなんですが、 各アニメの開始当時から今現在までのOP、ED曲を教えてください。 お願いします。