• 締切済み

銀魂主題歌

アニメ銀魂のOP/EDで好きな曲は何ですか? 理由もお願いします!

みんなの回答

• mkhb6918
回答No.4

OPは、「Play」が好きですね。 なんか銀魂っぽくないけど絵がかっこいい。 EDは最新の「輝いた」が好きかな。 吉原炎上編好きなんで。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はTommy好きなんですよ。Prayの絵もいいですよね。 輝いたは人気なんですね!私も好きです。 ありがとうございました!

• o123o
回答No.3

No.2です。 種類が補足要求になってますが、ミスです。

• o123o
回答No.2

俺はOPならアナタMAGICが好きですね。 理由は何と言うか、ほのぼのしてると言うかすっとボケているような歌詞が好きです。 EDは輝いたですね。 理由はNo.1 の方と同じです。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アナタMAGICは聴いてて楽しくなりますよね。 輝いたもあの疾走感がいいと思いました。 ありがとうございました!

• kogechibi
回答No.1

紅桜篇がメインのエンディング・「修羅」DOES 新選組動乱編がメインのオープニング・「曇天」DOES 吉原炎上編がメインのエンディング・「輝いた」シギ イメージが合っている、この曲しかない、と思わせてしまう見事な選曲だと思います。

deitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DOESの2曲は私もすごく好きです。 輝いたもいいですよね! ありがとうございました!