deitachiのプロフィール

@deitachi deitachi
ありがとう数32
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2009/01/01
  • あなたの銀魂の好きなキャラBEST10は?

    アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです! あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。 サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。 ご回答お願いします!!

  • 銀魂って腐女子の人の方が好むマンガなんですね・・・

    気に入ったキャラクターが自分のタイプでそのキャラがなんでもギャグを言ったらそれでキャー面白い!かっこいい!と思われるんでしょうか?ではもし銀魂に好みのかっこいいキャラクターがいなかったらそこまで自分は銀魂にハマっていなかったと思いますか? 私は銀魂大好きで女ですが松平のとっつあんと銀さんとさっちゃんが好きですがギャグキャラクターとして好きです。でもなにより銀魂のギャグやストーリー(シリアスな話の部分除く)の部分が大っっっ好きであのギャグセンスのままなら別に絵がへたでもいいし、マンガじゃなくこのギャグセンスのまんまで挿絵なしの小説だけでお腹いっぱいになると思います。(あっでも小説版の銀魂あんまり面白くなかったなぁ・・・なんかキャラクターの個性しかいき渡っていなくてストーリーやギャグとか面白くなかった・・・。) 銀魂ファンって男性の方が絶対多いと思っていたんですがネットで調べると腐女子が特に多いと書いてあったのでギャグやストーリーで銀魂を見てほしかった私には結構ショック受けました・・・。 もし銀魂が途中で話が面白くなくなってしまったらテニプリみたいに腐女子ファンが定着してるから批判受けながら長々と連載されるのは嫌なんですもし人気がなくなったらなくなったでスパッと最終回まで終わらせてほしいです。 やっぱりギャグストーリーからではなくキャラクターを一番最初に見るんですか?銀魂好きの腐女子のみなさん、腐女子でない人、ついでに銀魂が嫌い・面白くないと言う人も回答お願いします。 ・・・すいませんいつの間にやら長文なってしまいました。

  • NARUTOの暁で味方になるキャラは?

    NARUTOで、以前岸本先生が「暁の中で良い人(裏切る人物)がいる」という発言をしたようですが、それはナルトに力を貸したうちはイタチなのでしょうか? 明確に味方になったわけではなく、亡くなってしまったので分からないのですが・・・・・・まだ生きている暁の人物の中で、木ノ葉に寝返る人物がいるとしたら誰でしょうか? 私は小南かなーと思ったりしているのですが・・・・・・。 理由は消去法(笑 なんですが、 ・ペインは自来也を殺してまったので再起不可。 ・鬼鮫はマダラに絶対服従のようなので、有り得ない。 ・ゼツは裏切っても意外性がないし、戦力としては不足。 と考えたりしますが、つじつまが合わないのでイマイチです; 回答お願いします。

  • NARUTOで今現在一番強いのは?

    ナルトを読み返して思ったんですが、それぞれの強さがはっきりしません。木の葉の里の襲撃の後、大蛇丸はイタチより弱いと言ってましたが、当のイタチ自身は同じ巻でナルトに自来也がついてたとき鬼鮫と二人でよくて相打ちとかいってましたし。 NARUTOで今現在登場している中で一番強いのは誰だと思いますか?