• 締切済み

銭型のハマリ台について

銭型の700ハマリとか落ちていたら当たるまでぶん回しますか?僕は結構それで負けているのですが

• tex
  • お礼率32% (24/73)

みんなの回答

• y-yosirin
回答No.5

雑誌のハイエナ機械割りで700以上なら交換率が6ぐらいでも100%はゆうに越したはずなので私なら喜んで座ります。 昔はよく探せば転がっていたので何回もチャレンジして負けることも多々ありましたが、トータルではプラスになってますよ。 勿論、180の止め時は鉄則ですけどね。

• O_taro
回答No.4

過去の履歴で考えますね。 今日このハマリが初の565G越えなら打ちます。 わかる限りで565G越えが頻発してたら打ちません。 でも前日イベントじゃないのが条件で、等価の0-0-700なら打っちゃうかも。 見つけた時の状況次第ですね。

回答No.3

ほかに出そうな代がなければ打つかなぁ~ 後はその日何回BB、RBを引いてるかにもよりますが・・・

• mega-max
回答No.2

打ちます。スロ屋でみかけたら打つ最有力候補です。長く打ってれば勝てますよきっと。

• junra
回答No.1

その日のその台の波を見て当たりまでぶん回す。 少なくとも300でどちらかになるしね。