• 締切済み

銭型のハマリ台について

銭型の700ハマリとか落ちていたら当たるまでぶん回しますか?僕は結構それで負けているのですが

  • tex
  • お礼率32% (24/73)

みんなの回答

  • y-yosirin
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.5

雑誌のハイエナ機械割りで700以上なら交換率が6ぐらいでも100%はゆうに越したはずなので私なら喜んで座ります。 昔はよく探せば転がっていたので何回もチャレンジして負けることも多々ありましたが、トータルではプラスになってますよ。 勿論、180の止め時は鉄則ですけどね。

  • O_taro
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.4

過去の履歴で考えますね。 今日このハマリが初の565G越えなら打ちます。 わかる限りで565G越えが頻発してたら打ちません。 でも前日イベントじゃないのが条件で、等価の0-0-700なら打っちゃうかも。 見つけた時の状況次第ですね。

回答No.3

ほかに出そうな代がなければ打つかなぁ~ 後はその日何回BB、RBを引いてるかにもよりますが・・・

  • mega-max
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.2

打ちます。スロ屋でみかけたら打つ最有力候補です。長く打ってれば勝てますよきっと。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

その日のその台の波を見て当たりまでぶん回す。 少なくとも300でどちらかになるしね。

関連するQ&A

  • 一銭も残さない の使い方

    甲:昨日のマージャンは勝った?それとも負けた? 乙:もう言いたくない。私は負けばかりで、一銭も残さなかった。 以上の会話ですが、「一銭も残さなかった」の使い方は正しいでしょうか? 日本語学習者です。 よろしくお願いいたします。

  • 「銭」が使われなくなったのはいつからですか?

    今 日本の通貨単位は「円」のみですが 昔は円の下に「銭」がありました(今も為替レート?では数字上使われていますが) お金としての「銭」が使われなくなったのはいつからですか?

  • 〇円〇銭の銭の意味は?

    電気料金などの表示によくありますが、たとえば280円80銭などの銭とはどういう意味があるのでしょうか?(通常は端数切り捨てになるのにと思いますが) またこのような銭で表示されているものは数値で示すと280.80円になるのでしょうか?

  • 銭太鼓について

    銭太鼓にいて、知っていることがあれば教えてください。特に銭太鼓のバチの購入先や銭太鼓が掲載されているホームページ等、何でもいいので教えてください。

  • 「一銭」はいくらですか。

    「其の入院料の如きも、二十銭にして足れりと云ふ」 それは『支那漫遊記』からの文章ですが、一銭っていくらですか。 大正時代の一銭の購買力は今の何円に相当しますか。

  • ゼニですか?夢ですか?

    単刀直入にお尋ねします 「夢はいらん、ゼニが欲しい」 「ゼニはいらん、夢が欲しい」 ミナさんはどちらのタイプですか? 私は間違いなく前者です ゼニが無いことには何も出来ませんよね? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 50銭パチンコ

    50銭パチンコ こんばんは 看板で見ました。 「50銭パチンコ」 詳しい方無知な私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銭型について

    主役は銭型で、不二子の「また会ったわね」演出でチェリー否定はボーナス確定ですか? 取りこぼしは無しで、よろしくお願いします。

  • 夢ですか?銭ですか?

    先ほど、ある質問に回答しながら思いました 私からも格言シリーズです 以下の二択にお付き合い下さい (1) 「夢はいらん、銭が欲しい」 (2) 「銭はいらん、夢が欲しい」 皆さんはどちらですか? 私はリアルに(1)です

  • 「95円14銭~17銭」ってどういう意味ですか?

    基本的な質問ですみませんが、以前から非常に気になっていながら 誰にも聞けずにいたのでどなたか教えて頂けないでしょうか? 新聞紙面で為替相場を表示する際、 「95円14銭~17銭」というように、 レートに幅があるのはなぜなのでしょうか? 初めは漠然とTTSレートとTTBレートの仲値と思っていましたが、 よく考えるとどの銀行のレートかも分かりませんし、 「~」という幅があるのもなぜか検討がつきません。 どうかよろしくお願いします。