• ベストアンサー

50銭パチンコ

50銭パチンコ こんばんは 看板で見ました。 「50銭パチンコ」 詳しい方無知な私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603
noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116657
noname#116657
回答No.1

50銭パチンコは1玉が50銭 1円で2玉ってことです。パチンコ屋さんはお客さんに50銭で1玉お客さんに貸してくれます 貸玉金額が安い分換金するときの金額も安くなります