• ベストアンサー

どちらの子供かわからない…

今付き合っている彼女が妊娠しました。 が、彼女は前回の危険日に浮気相手とセックスし、中で出されたのだと言います。 自分は彼女が浮気していると知らず、その後、避妊をしてセックスしました。 現在彼女は妊娠していることが判明したのですが、どちらの子かわからない状態です。状況では、明らかに浮気相手の子だろうと思います。もし浮気相手の子なら、自分はその子の父親になってあげられる自信はありません… 彼女はその子を産みたいといいます。たとえ僅かでも、僕の子である可能性がある以上、産みたいというのです。彼女の気持はわかります。 産まれてからDNA鑑定をすることも考えました。その上で、浮気相手の子だったら、そちらに責任を取ってもらえばいいのではと提案したところ、僕の子でなかった場合は堕ろすと言うのです… 頭が混乱していて、どうしたらよいのかわかりません…どなたかアドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

皆さんのこれだけ節度ある回答を貰ってまだ気がつかないの? 貴方がいるのに、浮気相手と中だしSEX出来る彼女なんて信用出来るわけ無いじゃない。何を迷う必要があるの? 避妊を続けていた貴方と中だしの浮気相手ではどっちが子供が出来るか明白でしょ? 万が一、貴方の子供かも知れない・・という気持ちで子供を育てられるほど世の中甘くはない。だから他の回答者の方も貴方の煮え切らない態度にイライラ来るのだと思う。結婚してから子供を作っても「この子を育てるのにどれほど大変だろうか・・・」と悩んでもきりがないほどなのに、そんな軽い気持ち(自分の子供とかDNA鑑定とか)だから全く現実味が感じられないんだよ! 貴方に出来る選択肢は2つ。 1)誰の子か解らない子供を君と一生育てていく自信はない。だからおろしてくれ(その上で今後のつき合いをどうするか決める) 2)彼女の犯した過ちを全てひっくるめて全て俺が守ってやると言う。(誰の子が生まれようと責任を持ってその子供を育てる覚悟をする) ちなみに俺だったら間違いなく1)を選択。そんな馬鹿な女ではたとえ2)を選択しても、数年経てばどっか別の男と知らないうちに子供作ってしまうかも知れないから・・・

waza
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。 今日、彼女と話し合いをしてきました。 よくよく考えたのですが、 (1)僕はきちんとコンドームによる避妊をしており、尚且つ射精まで至っていないこと。 (2)僕とした日は排卵予定日から数日経っており、安全日であること。 (3)浮気相手とした日は排卵予定日で、中で出したこと。 などを考えて、僕の子である可能性は限りなく低いだろうということ。また、浮気するような人と今後付き合うことはできない旨を伝えました。 彼女の意見はやはり『あなたの子なら産みたい』でしたが、僕は堕ろしてほしい旨を伝えました。その上で、どうしても産むならDNA鑑定をしてどちらが親かはっきりさせること、その上でもし僕の子ならば、養育費を払う意思があることを伝えました。 彼女は浮気相手と結婚する意志はない、浮気相手の子なら堕ろす。と泣いていましたが、今日はだいぶ冷静に対処し、自分の意思を伝えることができました。 産むかどうかはこのまま彼女に判断させようと思っていますが、別れることは決意しました。 再び話合があると思われますので、最終的な結果が出たら報告いたします。 みなさんアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.17

いい加減、目覚めてください。 今のあなた方には人の親になる資格など微塵もありません。 堕胎しましょう。現実を見据えてください。 キレイ事では子育ては出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.16

いやいや、あなたには相当な「うじうじ」が残っていると見ました。 あなたには、正直に話した彼女に対して、ゆがんだ愛おしさが残ってしまったのではないですか?彼女も苦しんだ挙句に、「僕を信用して」正直に打ち明けてくれたのではないのか?と。 …うーん…そうかなあ… そしてあなたの思いの根底にあるのは、「どんなことになろうと、彼女とは別れたくない」ですね? それならば、あなたの取るべき行動はただひとつ。 「まず中絶に踏み切りなさい。話はそれからだ」です。 自分の子である確率、パーセントの問題ではありません。たとえ動き出した命といわれようが、殺人といわれようが、まだ一応法律上、そのおなかの子をどうするかについては、あなたたちで何とでもできる段階にいるのです。 こういう場合の中絶に関しては、ためらう必要がありません。いくら「産みたい」と言われても、断固として断ることです。避妊処理の一環として考えなさい。 その上で、時間をかけて、もう一度あなたたちの間で十分な愛情がもしも確認できたならば、まだいつでも子どもぐらい作れます。 本物の愛情と人間性の前に、中絶程度でうろたえなさんな。そのおなかの中にいるものは、まだ人権は得ていないのだよ。 その程度のことでうろたえているから、今までの回答者の方々はいっせいに、「本物の愛ではないから別れなさい」と言っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.15

考えが甘すぎます。 自分の子供かどうかは女性はわかると思います。 彼氏が居るのに他の男に中だしさせるとは…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63726
noname#63726
回答No.14

浮気していたならこの女性とはもう別れた方が良いです。 子供の事は、彼女の選択に任せましょう。 鑑定結果が出て、子供に関しては養育費も払うし面会もする。精一杯の事は子供に対しては行う。子供も可愛がるし愛する。 と約束しましょう。 でもどちらにしても君とは結婚はしない。例え子供が僕の子供であっても結婚はしない。 彼女との信頼関係は浮気した事実を知った時点で破綻しています。 結婚はお互いの信頼関係で結ばれます。 子供の事と彼女との結婚は別の話です。切り離して考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunamoja
  • ベストアンサー率23% (43/182)
回答No.13

何よりも、誰が一番辛い思いをするかを考えて! 1%の可能性=99%はゼロっていうことです。 これは、貴方と彼女の問題じゃないです。 一番不幸になるかもしれない人=子供の問題なのですよ。 子供は、ただ生むだけで終わりじゃないです。 その育て方、環境において、人間を作っていく、大げさに言えば、一生人生をかけて、自分の運命を決めて、親に育てられ、そして、ある時期がきかたらば自分で、たとえつらい状況であっても、心、体を育て生きていかなければならないのです。 1%の可能性で、貴方は、子供の一生を面倒見られますか?? 自信を持って言い切れますか。 もし、そう考えているなら、貴方も彼女も、まだ人間を育てるという本当の意味を知らないだろうと思います。 猫じゃない、犬じゃないですよ。 そこをよく、本当によく考えてもらいたいです!! 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒←これが今、私の心で叫んでいる言葉です。貴方たちは、甘い、甘すぎる!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 1%もあなたの子供ではないです。  育てていく間に聞き分けなかったり、わがままばかりだったり、まして、自分にも彼女にもまるで似てない子供ならどうしますか?  そんな子供を可愛がってあげれるのですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

あなたいくつですか?! 読んでいてほんとばかじゃないの?って失礼ですが 思いました。 >まだお互い安定した職についていないので、育てていけるか不安があることなどがあります。 ↑この状態で誰の子かもわからない子を産ませて、面倒みれますか?! そこまでの努力をしようと思えないと思いますよ! 女はどの男の子種であれ、自分の子供だということは はっきりしてます! でもあなたは分からないんですよ。。生まれてからDNA関係して 自分の子供じゃないからって戻す事は出来ません! その場合浮気相手の男に。。って言ってますが 責任取るような男じゃないから、あなたにすがりつくのに 必死なんですよ!その女は( ̄Д ̄;; 妊娠する確立ですが、外だしでも確立的には低いです。 その上コンドームなんか使ってたらほぼないです。 中だししない限り妊娠する確立は低いです。 そんな簡単に出来るものではないです!まれはありますよ! なので間違いなく浮気相手の子供ですよ。。 あなたは避妊をどのような形でしてたか分かりませんけど 避妊してたのでしたら まずあなたがお父さんという 確立は無いと思います! 出来るまであなたの子かどうか、100%分かりませんが そんなリスク背負ってまで産ますことは無いと思いますよ! 相手の女性は正直どうしようもない女だと思います。 浮気して、避妊もちゃんとさせないなんて 余程風俗の女性の方がましな精神してると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arohomora
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.10

お悩み、お察しいたします。 あくまでこの文面だけからの情報での私的な意見ですので、あなたの大切な人への批判であってもご容赦ください。 同じ女性として、私は彼女から『女のずるさ』を感じます。女性は、その身に命を身篭れば、誰の子か本能でわかる生き物です。彼女にはもうわかっていると思います。 彼女が一番恐れているのは、あなたに去られてしまうことだと思います。あなたしかすがりつくところがないからです。でも、それは、愛情なんかではなく、自分を守るための防衛本能です。彼女は、あなたに必死に訴えると思います。自分を守るためだけに。女はそういう意味では弱い生き物なのかもしれません。 身篭った新たな命に対しても、あなたの真実の愛情に対しても、決して誠実ではない言動の数々・・・。あらためて伺いますが、あなたは彼女のことが本当に好きでいられますか・・・? SEXはお互いの責任のもとに成り立つもの。彼女はすでに、自分から答えを出す責任を放棄して、あなたに委ねる卑怯な態度に出ている状況です。あなたは、新たな命が自分の子かどうかよりも浮気をしてあなたを裏切った彼女に対して自分の正直な気持ちをぶつけるべきです。その上で、それでも彼女を愛し続ける決意をしたならば、誰の子だろうとその子は彼女の分身です。男の愛情で、彼女を含めてその子も愛して育ててあげてください。 でも、少しでも迷いや疑念があるならば、彼女を突き放すぐらいの決意をして彼女を対峙すべきです。命はもう鼓動を打ち始めています。迷っている時間はないと思います。 勝手な意見ばかり・・・失礼を致しました。あなたが、辛く悲しい道を選択したとしても、それが自分に正直であったなら、きっと幸せになれると思います。

waza
質問者

補足

アドバイスいただきありがとうございます。 今、一番悩んでいることは、たとえ1%でも自分の子供である可能性がある以上、産ませるのがベストな選択なのか?ということです。 自分個人としては、堕ろしてほしいという思いが強いです。それは、たとえ産んだとしても、これから彼女やその子を愛していく自信が今はないこと、まだお互い安定した職についていないので、育てていけるか不安があることなどがあります。 彼女が僕としかセックスしていなくて、子供ができたのなら認知し、結婚して責任をとると思います。 確かに、子供の命の問題ですから、倫理的には堕ろさず産み、それからDNA鑑定をするなりするのが妥当だと思います。 でも、どっちの子かわからないからとりあえず産んでみるというのは納得できないのです。 たとえ僅かでも自分の子である可能性がある以上、堕ろしたほうが良いという自分の意見を、彼女に強く言うこともできません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19469
noname#19469
回答No.9

今の状態で一緒になっても後悔するだけ。 後々どうにも手のつけようが無いと思われます。 見切りをつけて、分かれた方がいいのでは、 ないでしょうか。 自分の人生です、 パートナーに振り回されての人生は、 暗黒世界ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まずどちらの子どもであろうと、浮気して中出しまでさせていた女性と、信頼関係を維持できるとは思えません。これを機に、お別れすることをお勧めします。 何も迷うことはありません。 今回のことを認めれば、例えば中絶したのを流産(切迫流産とか)したと偽るとか、いくらでもあなたを騙して、浮気しまくりですよ。 「この男、ちょろいな~(笑)」って感じです。 そんな女性と思ってつきあってこなかっただろうから、信じたくない気持ちはわかるけど、知らない男と中出しセックスする女性ですから、くらでもやるでしょうね~ 状況から見て、あなたの子どもである可能性は限りなくゼロだと判断できるでしょう?冷静になったください。本当は何も言わずにあなたの子どもと言いたかったのでしょうが、よくわからないのは浮気相手との中だしセックス(1度限り、1人だけだと思ってますか?)を告白したことですね。 あなたが、避妊していたのでその可能性は少ないことを理由に問いつめたからですか?普通は、いくら避妊していても可能性がゼロではないことを理由に、頑として言わないものですが。何かしら浮気の証拠でもあったのでしょうか? 浮気を告白したからには彼女は、何が何でも勝ちたい、のるかそるかの勝負に出てきてると考えた方がよいですよ。すべての言葉は、あなたを騙し、懐柔し、自分の利益になるためのものと疑ってもよいのでは? (そんなことを経験した二人が元通りにつきあえると思います?まぁ、次の恋まで色々充たすためのキープとするつもりならわかりますが) たとえわずかでもあなたの子どもの可能性があるなら産みたいという言葉の何がわかるのでしょう?ほぼ100%浮気相手の子どもなのに、今更そんなことを言うなんて。そんな気持ちがある女性なら、最初から浮気しません。中出しもしません。彼女の言葉の中に、あなたへの誠実さをみたいという、あなたの願望、妄想にすぎないです。目を覚ましてください。 幸いなことに結婚していませんから、その子どもを法的にあなたの子どもとして責任を負わせる手段は、彼女にはとれないのです。結婚後なら、他の男の子どもでも、法的にはあなたの子どもですし、養育の義務も生じますし、離婚した場合には養育費も払う必要がありますよ。本当に誠実な女性と知り合って、本当のあなたの子どもを育てようとしても、他の男の子どものためにお金がかかって、あなたの本当の子どもに満足な生活をさせえられなくても、あなたは納得できますか? また妊娠をつげれば、あなたとの関係が悪化することはわかりきっているのに、告白した。その理由は、あなたが「ちょろい男」と思われていること。また、今回中絶すると、もう妊娠できないかもしれないので、産みたいということが考えられます。第三の可能性としては、自らに宿った新しい命の灯を消したくないという、人として正しい感情がありますが、これは、今回ないでしょう。そんなことを大切にする人は、あなたのように避妊しますし、そもそも浮気をしませんから。それに、すでに相手には妊娠をつげており、振られた可能性すらありますよね。 で、対処法ですが、 (1)彼女とは別れる!これは大前提です (2)(1)の別れを告げる前に事実を確定すべく、自分のしたことを自らの手で書かせて、署名捺印させる。彼女の親などが出張ってきたときのために必要。ICレコーダーもいいですね。そうでないとあなたが一方的に悪者にされる可能性があるから。色々確認することもあるから!と冷静に相手の情報も収集すること。相手からも文書で欲しいですが、ICレコーダーも可。 (3)子どもを産みたいなら勝手に産めばいいし、中絶したいなら勝手に中絶すればいい。私から中絶費用を出すわけがないと言う。 (4)もしやりたいなら、産前でもDNA鑑定はできます。彼女の羊水をとればいいのです。彼のものとしては、毛髪や鼻汁、喀痰で十分です。「DNA鑑定」で検索すれば色々出てきます。当然費用は彼女持ち。結果はあなたに送付させること。 (5)例えあなたの子どもでも認知はしないこともあり得るかも。認知するなら、自分の戸籍に入れることだし、あなたの、これからの、誠実な女性との結婚の障害になる可能性も考えてください。法的なことはわからないので、まずは弁護士の無料相談などを利用して考えてください。勿論結果が出たあとで十分ですよ。 (くれぐれも、逆の結果を出すための試料の入れ替えに要注意!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 養育費の請求

    元カノが浮気をし、妊娠。どちらの子かわからないまま相手の男性と結婚、その後離婚しました。 DNA鑑定をする予定はありませんが、仮にDNA鑑定を行い、自分の子だと判明した場合に養育費の支払い義務は発生しますか?

  • 男性に質問。もしも自分の子供が

    DNA鑑定で自分の子ではないと判明したら、あなたはどのような行動を取ると思いますか?

  • 妊娠中の妻に浮気(不倫)相手発覚!どちらの子供かわからないんです。離婚すべきでしょうか?

    妊娠中の妻に浮気相手発覚!どちらの子供かわからないんです 自分はどっちの道に進むべきなんでしょうか。 (1)妻ときっぱり離婚して、浮気相手に慰謝料請求する (2)自分の子供かどうかDNA鑑定して、 自分の子供だったら、妻とやり直していく。 自分の子供でなかったら、妻とは離婚します。 どーやら妊娠5ヶ月目になったら、妻の羊水を採取して DNA鑑定ができるらしいのです。  結婚して3年たって、初めての子供を妻が妊娠しました。 現在妊娠4ヶ月半です。  浮気に気づいたのは、妊娠後3ヶ月ぐらいのときです。 妊娠中にもかかわらず、妻には浮気相手と交際を続けていて、 ラブホテルにいってました、  事実友人に協力してもらって、不貞行為の証拠も 集めました、なかなか、妻に言うことができず、 現在になってしまいました。    浮気相手はなんと1年半前に浮気したことのある男でした。 その当時、自分と浮気相手と話し合い、もう二度と 妻と会わないと約束しました。  そのときは妻も反省するとのことでしたので、 浮気相手には慰謝料も請求しませんでした。 その浮気相手が今まで続いていたのです・・・。 最近妻と正直に話しました。  妻は浮気の事実を認め謝ってくれました。 浮気相手の子供でなく自分の子供だといってました。 ですが問いただしたところ、  浮気相手にも「浮気相手の子供だよ」と言っていたのです。 しかも「中絶したほうがいいかな」 とか相談していたのです。 そのとき浮気相手はそれは妻が考えることだから、 自分には考えられないと逃げ腰な感じだったそうです。  と言うことは性行為の時に避妊してないということに 結びつきます。  妻は避妊していなかったことを認めました・・・ それでも妻は自分の子供だよと言ってます。  そととき自分は どちらの子供かわからないのなら、これ以上一緒には いることはできない。 離婚しよう と話しました。  妻はわかったと言い、自分にはなんの請求はしません。 ですが子供は必ずうみますとのことでした。 妻は中絶を4回経験しております。  今回の妊娠も奇跡的だと病院の先生が言ってました。 今回を逃すと次に産むむことはできないかもしれません。 現在は別居しており、妻が署名捺した離婚届だけが 自分の手元にあります。 まだ役所には持っていってません。 自分の気持ちって一番わからないものなんですね。 自分はそれでも奥さんと続けて生きたい気持ちがあるのですが、 なぜか悩んでしまいます・・・ 長い長い質問ですいません。 どなたかアドバイス下さい。決断までの タイムリミットは後一週間です。 DNA検査は結果が出るまでには3週間かかるらしいのです。

  • 弟と兄嫁が浮気をして子供ができたらDNA鑑定で判別可能か。

    タイトル通りです。もし弟と兄嫁が浮気をして子供ができた場合 兄の子か弟の子かDNA鑑定で判別することはできるのでしょうか? (兄弟はちゃんと血がつながっています。) また、以前外国のニュースか何かで自分の娘を妊娠させる鬼畜父が いたのですがその場合もDNA鑑定で『父と娘の間にできた子供』だと 証明することができるのでしょうか? DNA鑑定はどこまでのことが可能なのか気になったので質問させて いただきました。気分が悪くなる設定ですがよろしくお願いします。

  • 妻が妊娠 誰の子?

    妻が妊娠しました 中絶してDNA鑑定できますか? 実は妻は不倫をしています 今も継続中です 私が不倫の事実を知っている事は 妻は知りません 自分は3人の子供達の為に黙認して いつか不倫をやめてくれるのを待っている状態です その妻が妊娠しました 経済的に4人目は厳しいのと年齢が40前という事で 中絶を考えています けれど不倫の事実を知っている私は納得できません 確かに前回の生理が終わった直後に1度だけセックスはしました 私の子の可能性はあります けれど昼間毎日の様に不倫相手と会っている事実を知っている以上 不倫相手との子の可能性もあると思います 私は自分の子であれ不倫相手の子であれ供養はしたいと思っていますが その前にDNA鑑定などで調べる事はできますか? これを期に修復したいと考えてますし そんな妻でも許すつもりです おろした子を鑑定するなんて残酷な事とはわかってますが 自分なりに納得したいのと妻も不倫とは 「何かを傷付き事」ってわかって欲しいのです 誰かお願いします 残酷な質問で本当にすみません

  • 認知調停について

    現在臨月の妊婦です。 お腹の子の父親は妊娠3ヵ月のとき連絡がとれなくなり、共通の知り合いから聞いた話だと責任を取りたくないと言ってたそうです。 連絡が取れなくなった時から弁護士を立てて話し合いをしてきましたが、まとまらず弁護士さんに調停を立てた方がいいと言われました。 しかし調停を立てるとお腹の子のDNA鑑定をしないといけないと聞きました。 私の心境とすれば相手の子であることは間違いないのですが、DNA鑑定をしてまで認めさせるほどの相手なのか。 さんざんひどい目に会わされたのに、戸籍に相手の名前が載るのが正直嫌です。 また私の知り合いで未婚で出産した方からDNA鑑定をしたことで、その子供さん(現在14歳)がその事実を知り、父親には望まれてなかったんだと言うことがわかり不登校になってしまったそうです。 その話を聞いてDNA鑑定は将来の子供の精神的なことを考えてしたくないのですが、認知調停をすると必ずDNA鑑定もしなければいけませんか? 再度ご回答よろしくお願いいたします。

  • 子供ができたらDNA鑑定を必ずしたいのですが

    僕は前に付き合っていた彼女から、誰の子供か分からないけど妊娠したと言われたことがあります。 それから女性不信です。 今付き合っている人はいませんが、いずれ結婚する時、どんなに愛している人でも子供ができれば、その都度DNA鑑定すると思います。 (1)子供が生まれてくる前にはDNA鑑定などできますか? (2)婚姻する時に、奥さんに"子供ができたらDNA鑑定必ずしてもらう"というような強制力のある契約は結べるでしょうか? 必ず配偶者にDNA鑑定許可させる方法はありますか? (3)自分の子でなかった場合、例え婚姻中でも自分の子でないと認めさせることはできますか? 養育費を払う義務など、その子に対する義務は出てくるのでしょうか? 信じれない人とは結婚しない方が云々な意見は結構です よろしくお願いします。

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 旦那の子でない

    身勝手な内容ですいません。 私は26歳で妊娠6ヶ月の主婦です。できちゃった結婚で家がまだ出来ていないのでまだ籍は入ってません。 妊娠前に私は最低な事に他の男性と浮気をしました。今お腹の子が彼氏の子か浮気相手の子か分かりません。彼氏ともHしてたので妊娠が分かった時は彼氏の子だと思いここまできましたが、先日検診の4Dエコーで浮気相手に似てたんです‥それから怖くて怖くて‥ 彼氏も子供を楽しみにしてくれてるので絶対に言えないです。血液型もみんなO型なのでDNA鑑定しないと分からないと思います。 このまま産んだとしてこれから先DNA鑑定する事って普通に育てててあるんでしょうか? 自分勝手な内容で本当に申し訳ないです。 不安でたまらないので何か安心出来るような意見が欲しいです。

  • 子供のDNA鑑定

    芸能人で、子供のDNA鑑定をしてみたら、自分の子供ではなかったという事例がTVで頻繁に流れていますが、DNA鑑定をしてみたら実は同じような事例(病院での子供の取り違いとかではなく)であることが世の中、結構多いのではないでしょうか。 私の友人(複数の既婚女性)でも(今ほどDNA鑑定が一般的ではない時期ですが)「浮気相手はダンナと同じ血液型だから万が一のことがあっても大丈夫」と言ってた人がいましたから。 どう思われますか?