• 締切済み

ビデオカード購入

ドスパラさんで「PrimeA LightningM64 OSセット」を購入しました。 シルクロードというオンラインゲームをやっているのですがSSが撮れません。 PC初心者で人に聞いてみたらビデオカードを変えたらいいんじゃないか?といわれて調べてみたのですがさっぱりわかりません。 自分のPCに合うビデオカード・メモリーカードを教えていただけませんか? どなたか教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• nakanotti
回答No.1

SS撮りたい為に購入ですか? http://www.silkonline.jp/beginner/operation.asp ここに撮り方書いてますが、それでも無理って事? numlockかFlockがかかっていて取れない場合もあるんで それを解除しても無理か試してください。