OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

街道の名前を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206447
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

京都府南部(丹波より南)・京都市内を横切っている旧街道の名前
(例えば鯖街道とかっていう今使われていない名前も含めて)を
知りたいのですが、どなたか教えてください。もしくは、それが
分かるサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

このサイトなんかどうでしょう?
  
  http://www.kyoto-np.co.jp/kp/ojikoji/kaido/index.html
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました!役立ちました。
投稿日時 - 2002-01-27 23:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

京都には東海道を筆頭にたくさんの街道があります(ありました)ので、どの街道を探しておられるのか質問からでは分かりません。添付URLで探して下さい。今気がつきましたがNo.1の方と同じですね。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。同じ内容で、とても役立つページだったので、本当は生二人ともに同じポイントをと思うのですが、投稿順で許してくださいね。
投稿日時 - 2002-01-27 23:21:19