• 締切済み

ns-1の音

ns-1の音を爆音にしてなおかつきれいなエンジンサウンド(高音重視)の音にしたいんですが、 どこらへんを変えていけばいいんですかね。チャンバーとかいじったり他にもいろいろいじらないといけないと思うので伝授してください。 目標とする音はフェラーリみたいな高音で澄んだ音みたいでなおかつ爆音がいいです。

• udh8d
  • お礼率18% (39/208)

みんなの回答

• porilin
回答No.1

高校生ですか? そんなに爆音にしたいなら近所の珍走団に入れてもらってください。 ノコギリでマフラー切り落としてくれるんじゃないかな? ここは脱法行為に関する質問は駄目な質問掲示板ですので爆音にしたいとか聞いては駄目です(それ以前に迷惑行為すぎて人間として駄目)。 また、どうやっても2ストで単気筒の原付がフェラーリの様な音を出すことはありません。 あー、サイレンサー6個つけて途中の排気管長を全部変えれば擬似6気筒くらいの音はするかもしれませんねぇ。 まともにオーダーしたら何十万かかるか分からないですが。