• ベストアンサー

披露宴で歌う英語の曲を教えてください。

来月会社の先輩の結婚式に出席し歌を歌う事になりました。友達のタイ人の男性と歌います。彼は日本語の曲が歌えないので、英語の曲で何か良い歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.5

ディズニーはいかがですか? 美女と野獣、アラジンなどのテーマソングは、デュエットですし、聴いたことのある方も多いと思います♪

plumeria_2
質問者

お礼

有り難うございます。 リストに加えさせて頂き、タイへも連絡してみます。

plumeria_2
質問者

補足

「美女と野獣」はどういった内容の歌詞ですか? 是非教えてください。

その他の回答 (4)

• yukoyoko
回答No.4

エアロスミスの「I don't want to miss a thing」なんていかがでしょう? 映画ハルマゲドンの曲です。結構みんな知ってると思います。

plumeria_2
質問者

補足

どういった内容の歌詞ですか? 是非教えてください。

• bibi2gou
回答No.3

ドリカムが英語バージョンで歌ってますよね? どうでしょう?

plumeria_2
質問者

補足

ご回答有難うございます。 題名を教えて頂けますか?

• an13138
回答No.2

それならピッタリの歌があります。 カーペンターズの"We've only just begun"(邦題:愛のプレリュード)が歌詞の内容からして 結婚式に最もふさわしいと思いますがいかがでしょうか。 ただし、他人のために歌うようなのでWeをYouに置き換えてくださいネ。 ちなみに、歌詞は: We've only just begun to live White lace and promises A kiss for luck and we're on our way And yes, We've just begun ・・・ いかがでしょうか?

plumeria_2
質問者

補足

ご回答有難うございます。 カーペンターズも古いので、古くてもせいぜい7~8年前位までの割と新しい曲はご存じないですか?

回答No.1

リズム良いとか知ってる曲とか歌い易くても別れ、不倫等の曲禁句ですよ。  一番無難な曲は少し古いですが『愛と青春の旅立ち』とか『好きになれずにいられない』とかはどうでしょうか? 以前結婚式場で仕事していた時には定番で使用しておりました。

plumeria_2
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 出来たら新しい歌で英語の題名の曲はご存じないですか?

plumeria_2
質問者

補足

7~8年前位までの割と新しい曲はご存じないですか?