• ベストアンサー

もし結婚するならどっちの人がいいですか?

Lusarの回答

• Lusar
回答No.4

これは「金か相性か」の例えとして挙げていらっしゃるのでしょうか。 それとも、A・Bは質問者さまのパートナー候補として実在するのでしょうか。 前者だとすると、消去法でBでしょうか・・。A・Bが世帯主(男性?)になると仮定して、Aのアルバイトで10万の収入では結婚するのには、やはり無理があると思います。 後者(実在)だとすると、2択の質問ではタブーかもしれませんが、どちらもやめておいた方がいいと思います。Aは先述しましたが、Bとは、性格も趣味も合わないようですし、金銭感覚(何に500円をケチるかわかりませんが・・)も質問者さまと合わないようですので・・。 私はもっと違う相手が現れるのを待つってスタンスでいきますね、こういう場合は。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます パートナーの候補としてみてました ケチるのは1500円のものが欲しいといったら 1000円のでいい?って言ったので・・ 色々と金金金でお金のことにとりつかれてる感じです 積極的なほうじゃないので身近にいる男性で 考えてしまって・・(^^;