• ベストアンサー

このぬいぐるみについて教えてください

2年半以上前のぬいぐるみらしいのですが、下のURLの画像の白いウサギのぬいぐるみについて、何か知ってる方がいらっしゃいましたらどんなことでも良いので教えて下さい。 教えて頂いた方の話では、新浦安ダイエーの3階?辺りにあった雑貨屋さんで購入されたもののようです。 ウサギのほかに数種類あったらしいのですが、名前もメーカーも解りません。 どんなことでもいいので、宜しくお願いします。 http://www.geocities.jp/mgpage3/1.jpg

  • 60mg
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

配色が違うようですが、コレ↓ではないですか? http://store.yahoo.co.jp/partygoods/a4aba4efa41.html 最近、ペナルティのネタで使われていました。

60mg
質問者

お礼

ネットで調べたところ、この商品の色違いでした! 有難う御座います!

関連するQ&A

  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ぬいぐるみの素性をしらべています。

    ぬいぐるみの素性をしらべています。 友人の人形がいったいどこで作られたのか調べています。友人にとってこの人形は魂を共有しているような関係のようです。 もともとはピンク色でリボンもついていたようです。 タグは取れてしまいメーカーは不明です。 買った店の名前も分からないのですが、買った日と場所は分かるようです。 「1998年5月16日(お小遣い帳では。多分合っていると思う。) 1,365円(笑)。 立川駅の駅ビル WILL(ウィル)、と言ったけれど、もうLUMINE(ルミネ)に変わっていた頃だったかもしれない。 5階か6階くらいだったと思う。 ビルの端っこのエレベーターの近くのお店だったと思う。 お店の名前はわからない。 向かいには本屋さんかCD屋さんがあった気がする。 眠っているねこちゃんのぬいぐるみなどがあった。 ぬいぐるみコーナーのほか、タオルなど日用品の雑貨など。 ピンキーはリボンをしていた。ピンクでふわふわ。 お友達がいるのかしら。」 ということでした。 wikiでは1982年にルミネになっているので後日ルミネに当時の店の名前などを確認する予定です。 店の名前が分かれば、法務局で過去の会社の登記簿謄本を見れないか探してみようと思っています。 似たようなぬいぐるみや当時そこでお店をやっていたかたをご存知の方やその他もろもろの情報がありましたら教えてくださいませ。

  • 京都で、金魚のぬいぐるみが売ってるお店。

    7月に大阪・京都に旅行に行った際、京都でかわいいぬいぐるみのお店をみつけました。2階だてで赤い金魚がぶらさがってるお店で、商店街のようなところにあった、というのを覚えています。 場所は確か三条だった気がするのですが、9月末に再び京都に行く機会が出来、そのお店にもう一度行きたいのですが、私も一緒に行った友人もはっきり覚えていなくて不安です。 店舗名、場所などわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。 特徴はちりめん素材な感じのぬいぐるみ。 金魚は貯蓄貯金魚のような感じの金魚で、2階には籠を背負った兎やら豚ばかり、など色々ありました。うろ覚えですが、どうか宜しくお願いします!!

  • ぬいぐるみの髪の毛で使用している生地名

    キャラクターぬいぐるみを作ろうと思っています。 そこで、UFOキャッチャーなどで見かけるアニメやゲームのキャラクターのぬいぐるみを参考にしようとかんがえています。 そこで、そのぬいぐるみに使われている髪の毛の生地名がわかりません。 ボアの一種であることはわかるのですが、生地名がわからず困っています。 ボアでも毛足は短いものです。 ちなみにフェルトではありません 手短なお店に行ったのですが、似たものがありませんでした。 ネット上で探すにも生地名がわからないと探しようがありません。 下記のURLで表示されるぬいぐるみの髪の毛に使われている布です。 http://www.gift-gift.jp/product/goods_p009.html どなたかわかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • やり方を教えてください。

    撮影した写真は画像002とかしかなっていません ファイルの種類の変更は出来ますが 写真をURLにするには? 下のような状態にはどうやったら出来るのか やり方を教えてください、お願いします。 例題 http://****.jp/img002.jpg

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみみたいなポーチとかポシェット。モチーフはお菓子や冷蔵庫とか歯とかがあります

    以前旅行先の雑貨やさんで とってもかわいいぬいぐるみを見つけました。 ぬいぐるみ、と思いましたが その、どれにもチャックやボタンやスナップがつけてあって どう考えてもそんなに物は入らないだろう、ってカンジの ポシェットみたいな、ポーチみたいな、小物入れ、でした。 いろ~~~んな種類があって、 歯とか、冷蔵庫、電子レンジ、・・・ 一番多かったのがお菓子をモチーフにした物で ショートケーキ、プリン、あめ玉、ビスケット・・・ そういうのがドサっと置いてあったんです。 どれも1000円前後、高くて3000円未満位だったと思います。 あんまりかわいいので買おうかな、でも 旅先のお土産品としてはどうだろう・・・と 買ってこなかったのをものすごく後悔しています(--;) 商品名や作ってる会社がわかれば、ネットで探すことができるのですが 全然覚えていなくて、どなたかわかる方がいれば 教えていただきたいと思い、質問させて頂きました。 日本で作られているのかどうかもわかりません。 でも雰囲気やデザインは「外国製?」と思いました。 よろしくお願いします。

  • スケート靴のメーカーを教えてください

    http://himituyo.jp/upb/file/CA250175.JPG 上記URLに画像を貼り付けてあります。 子供用フィギュアスケート靴なのですが、メーカーがわかりません。 また、どう言ったメーカーなのかも知っている方は教えてください。 ホームページ等もありましたら、よろしくお願いします。

  • こんなケース見たことありませんか?

    http://umauma.chaco.moo.jp/images/02061.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02062.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02063.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/0206.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02064.jpg 上記URL写真のような、外寸:590×400×高さ90(mm)ぐらいで、仕切りがあるプラスチックのケースを探しています。 ケース内は、20個に区切られていています。 このような、仕切りの入ったケースを探しているのですが、品番やマークが入っておらず、どこが製造しているのかもわかりません。 大手プラスチックメーカーに問い合わせても取り扱っていませんでした。 何に使用する為のケースなのかもわかりません。 お写真を見て、ケースを見たことがある、何に使用するケースなのか知っている方がいらっしゃいましたら、回答いただけると助かります。 似たようなケースでもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • サイドマーカーのエアロ

    下の画像のサイドマーカーに付いているエアロは何と言うのでしょうか?メーカーもわかれば教えてください。 http://www.badx.jp/gallery/10/l_tem.jpg

専門家に質問してみよう