60mgのプロフィール

@60mg 60mg
ありがとう数25
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2006/03/29
  • 彼女と自然消滅してそれから少し経って復縁と言うのは可能ですか?

    彼女と自然消滅してそれから 少し経って復縁と言うのは可能ですか? 普通の別れ方ならまだしも自然消滅だと かなりムリっぽいカンジがしてしまうのですが・・ よろしくお願いします。

  • 24歳女・ミニスカはキツイですか?

    24歳女です。 好きなファッションは雑誌ブレンダに載っているような格好です。 ピタッとボディラインの出るワンピースにブーツ、ニーハイが1番好きなコーデなんですけど、仕事で10代の子達(高校生も)と食事に行ったりする機会が多いせいか、いい加減キツイかな(汗)と思い始めました。顔は昔から9割の人に「大人っぽいね」と言われ、もう大人なのに未だに言われます。老けてるのかな・・・ エクステにちょっと濃いめのメイクで、旦那は喜んでますけど同姓、10代から見たらイタイのかなぁ・・・と不安になってきました(泣)ミニスカートが好きな同年代、20代後半の方どうですか??今も履いてますか?

  • これからのご近所づきあいが・・・

     初めて質問します。  現在、分譲地でマイホームを建設中です。しかも我が家はその分譲地では最後のほう(あと1つ土地が売れ残っているのとハウスメーカーの展示場が1つある以外はすでに入居者居ます)であと内装工事さえ終われば家も完成するところまできています。  先日、ハウスメーカーの方から隣の家(分譲地が発売されてた頃に住宅を建設し入居された方でこの分譲地のリーダー格という噂です)からのクレームがあったと連絡がありました。  内容は「(隣の敷地に屋根が向いているので)屋根雪が落ちてきたら困るから屋根の形状を変えろ!」というものだそうです。現在はハウスメーカーのほうでその方に対して対応をしてくれているのですが、入居後のことを考えると正直気が重いです。  入居後はどのように付き合っていけばいいでしょうか・・・。