• ベストアンサー

フェリシモみたいな服、他で買えませんか??

こんにちは☆ フェリシモのカタログに載ってるようなシンプルな 服が欲しいものの… 欲しい服が選べないので注文 できません。。。 シンプルで飾りが少なく、男女兼用っぽくて 女物L以上のものが買えるサイトやカタログ通販 あったら教えて下さい。

noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cian
回答No.1

フェリシモ、少しかわいい系ですね。 年齢は20ぐらいでしょうか? 千趣会(神戸・大阪?)学生~主婦向け、 イマージュ(これも関西)、18~25歳ぐらいのきれい形、 あたりはどうでしょうか? 普通のLサイズより少し小さいかもしれませんので、ちゃんとサイズみてから注文したほうがいいと思います。 無印良品、シンプルで男女兼用にはいいと思いますが、色物が少ないです。

質問者

お礼

情報ありがとうございました☆ 説明が足りなかったんですが…カワイイ系ではなくて ナチュラルな色&素材のラフなのなんです。 補足になってませんね^^; 30目前…&女っぽいのは着ない&似合わないので。 ここ数年の女物ってピタっと出来てるので大きいのが ないと男物買っちゃうんです。 無印は近くに無いのでHP見ましたが、 またチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

実店舗ですが… ライトオンはいかがですか? テイスト的にも価格的にも、フェリシモと同じ感じだと思います。 流行を取り入れた感じがいいですよ! ほとんどのアイテムでLサイズがあります。

参考URL:
http://www.righton.co.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございました☆ ライトオンなら行動範囲内にあるので 見て来ようと思います(ちょっと高めなので 行かなかくなってたんですが^^;)