• ベストアンサー

フェリシモの届く順番

フェリシモをよく利用される方にお尋ねしたいのですが…。 フェリシモで洋服などを申し込んだ場合 知り合いが言うには 「カタログでモデルさんが着用している色が最初に届く」 らしいのですが その確率はいかがなのでしょうか。 今、申し込みたい服があるのですが モデルさんが着ている色は欲しくないのです。(涙) 届いても返品するようだとバカらしいし どこまで信用していい話なのでしょうか。 ご存じの方おられましたら是非教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。

noname#161421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hymr
回答No.1

私の経験から言うとそんなことはおりません。 主に子供服ですが、モデルの服がいいなあと思って申し込むのですが、来た事はありません。雑貨もそうです。 正直気に入った物が来た事はありません。 何回も経てばそれなりに来るのでしょうが、同じ服は何枚もいらないので、一種の賭けですね。

質問者

お礼

そうなんですね、フェリシモはギャンブルですね。 フェリシモは返品も送料が自費のようですし 申し込むのに躊躇しているのです。 どの色が(どの形が)来ても全然大丈夫な物しか まだ申し込んだことがない小心者です。 知り合いの言っていたことは 必ずしもそうではないと言うことなのですね。 参考になります。m(_ _)m