• ベストアンサー

ブラウザの画面スクロールが滑らかにいかなくなりました

IEでもfirefoxでも同じなのですが、画面スクロールをすると、スローに移動する感じでとても使用感が悪くなってしまいました。 これは、コントロールパネルにおけるプログラムの削除を行って再起動してから起こった現象です。削除したプログラムは定かではなくて申し訳ないのですが、なにか考えられる原因はございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.1

スクロールはマウスのスクロール機能を使っておられ、アンインストールしたのが、マウス関連のドライバかツールならば、それで動きが変わる可能性はあります。

9q9q9q9q
質問者

お礼

ありがとうございます! 原因がわかりませんが、システム復元で直しました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パフォーマンスの設定はどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002898

9q9q9q9q
質問者

お礼

ありがとうございます! 原因がわかりませんが、システム復元で直しました