• ベストアンサー

IEの画面スクロールが重いです。

先日、ハードディスクをフォーマットし直して、WINxp-SP2をインストールしました。 しかしIEの画面を下にスクロールする動作が当初から異様に重いです。カクカク波打つようなスクロールする感じで、とても見づらいです。 以前win2000をインストールしていたのですが、そのようなことはありませんでした。スペック的にはそう問題ないと思うのですが、、。コントロールパネルからパフォーマンス重視の設定にしてます。 どなたか対処法をお教え願えますでしょうか。 スペック DYNABOOK satellite pen4 1.7GHz RAM512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

VGA ドライバを更新する プリインストール OS から変更しているのでしょうからリファレンスドライバー等を探してくる

その他の回答 (1)

noname#52852
noname#52852
回答No.2

「インターネット オプション」の 「詳細設定」タブを開き、 「ブラウズ」の中の 「スムーズスクロールを使用する」のチェックを外すと、 スクロールが高速に行えます。