• ベストアンサー

スクロール時に画面が波打つ

firefoxが自動更新されたのち、 マウスでのスクロール時に画面の文字が波打つように見えにくくなりました。 スクロール時に文字が波打って目で追えないような感じです。 ためしにIEで同じように画面をスクロールしてみたのですが、こっちは波打つような感じではありません。ちゃんと以前のように目で文字を追えます。 対策として、インターネットオプションの項目、スムーズスクロール機能をオン・オフしてみましたが、どうも以前のスクロールとは見え方が違うように思えます。 波打たないように設定しなおす、やり方を教えていただけないでしょうか? OS;windows7 プラウザ:firefox13.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

元に戻すしかないですね

yusukenirv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それってリカバリってことですか?