• 締切済み

win98のセットアップができません

いま HDDをフォーマットしました。ところがセットアップができず、何もできません「setup]とコマンドを入力しても、コマンドが違うかファイルがありません」と表示されます。どうしたらいいでしょうか? PCの機種はメビウスです。 お願いします

• cbmky
  • お礼率25% (45/175)

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

Win98の場合はセットアップCDから起動 出来ませんのでセットアップFDが別に 必要となります。 ちなみにメーカー物はリカバリーCDやFDが 必要となりますね。 メーカーに問い合わせてください。

• horuchin
回答No.2

>HDDをフォーマットしました。 どのドライブでしょう?C?D? >コマンドが違うかファイルがありません」と表示されます。 HDDをフォーマットしたならこう表示されると思いますよ。 再インストールされればいいのでは。 起動ディスク(FDD3~4枚)とCD-ROMからインストールしてください。

• CXI00554
回答No.1

手順を具体的に書いて頂かないと回答が付かないと思います。 ドライブの構成も書いてください。