• ベストアンサー

win98のセットアップ

マイコンピューターが開けなくなりwin98を再インストールしようと試しました。初めのドライブのチェックでコメントがでました。 (セットアップ)〔メッセージSU995035〕(無効なコマンドオプションが指定されました。コマンドラインを確認してからやり直してください。また setup/?と入力してコマンドオプションのヘルプを参照してください。) (0x13ab) と言うビックリコメントがでてきました。 どうすれば良いのでしょうか? 再インストールできれば宜しいのですが・・・ パソコン素人なので優しくご指導お願い致します。

• koba9
  • お礼率61% (173/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co-su
回答No.1

参考になれば。

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/instwindows98.htm

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.2

Setver.exeが破損した可能性が高いです。 cd\windows ren setver.exe setver.old と入力してみてください。

koba9
質問者

お礼

ありがとございました。