OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーが高そうなものが一覧のURL

  • 困ってます
  • 質問No.205145
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

これ食べたら太りそうと言うような
高カロリー食品の一覧のURLがあったら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (44/90)

ここなどいかがでしょうか?ランキングになってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ランキングはNO.1さんと同じでしたので、
それ以外に自分で食べたい食品のカロリーを調べるのに
いかがでしょう。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

No.1の-hiiro-さんの紹介されているURLはすごいですね・・
私も参考にさせていただきます。

それよりは劣るのですが、私が見つけたのは
   http://www.bob-an.com/foodlife/encyclopedia/index.htm 

もう1つこのサイトは、ファーストフード店で
カロリー表示のあるところにリンクしてます。
   http://www.msrsoft.com/link/calory.htm