• ベストアンサー

ドイツ語の賛美歌

賛美歌461番 「主 我を愛す」のドイツ語の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドイツ語の歌詞は次のとおりです。発音もカタカナで付けます。 Jesus liebt mich, ganz gewiss (イェーズス・リーブト・ミヒ・ガンツ・ゲヴィス) Denn die Bibel sagt mir dies, (デン・ディ・ビーベル・ザークト・ミァ・ディース) Alle Kinder schwach und klein, (アレ・キンダー・シュヴァッハ・ウント・クライン) Lad’t Er herzlich zu sich ein. (ラート・エァ・ヘルツリィッヒ・ツー・ウンス・アイン) Ja, Jesus liebt mich, (ヤー・イェーズス・リーブト・ミヒ) Ja, Jesus liebt mich, (同) Ja, Jesus liebt mich, (同) Die Bibel sagt mir dies. (ディー・ビーベル・ザークト・ミァ・ディース) このURLには英語、フランス語、スペイン語の歌詞も載っています。

参考URL:
http://www.laukart.de/multisite/songbook/german.php#jesus
yanchengxu
質問者

お礼

ありがとうございました。どこを探してもわからなかったので本当に嬉しいです。 参考URLのほうもじっくり読ませていただこうと思います。 ありがとうございました。