• ベストアンサー

女の子にプレゼントするには・・・。

音楽にうとい者です。 好きな子にオムニバスのCD作ってあげるよと言った 所、貴方にまかせると言われました。 オリジナルのを作って貰いたいとの事です。 でも、ずっと考えたのですが、何を作ったらいいのか 分かりません。 どなたか力を貸してください。 その子はなんでも聞くみたいなので、何の曲でも いいと思います。 経験談とか聞けたら嬉しいです。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Myosotis
回答No.1

お相手の方が何でも聞くというのであればあなたが好きな曲をバランスよく組み合わせてあげてはいかがでしょうか? バランスよくとはバラードやアップテンポな曲、明るい曲や暗い曲をいろいろ入れてみては? という意味です 申し訳ないのですが、私は誰かに自分で曲を選んで作ったCDをあげたことがないので体験談をお話することはできません

komatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バランス良くですねっ・・・。 おkです^^。 後は選曲かぁ・・・。