• 締切済み

おとなしい女の子

最近、知り合った30歳の小学校教員の女性なんですが、本当におとなしい女性です。音楽の話しをした所、B'zの曲を今まで聞いた事がなかったみたいです。びっくりしました。こういう女性っているかな?

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.4

おとなしい女性なんですから、 B'zのような激しい曲が好きではないみたいですね。 いいんじゃないですか。 物静かでかわいらしくて。 友だちとしても、品格があっていいかもって。 そう感じただけです。

• mizukiyuli
回答No.3

おじさんなのかな? 30歳でB'zは古いです。 30歳の女でB'z好きっていったらえー!おじさん趣味なんだね(笑)って言われますよ 私が30歳ですが中高生の頃そうでした。 GLAYとかルナシーとか浜崎聞いたことがないって言われたら「クラシックしか聞かないタイプかな?」って思いますけど。 中学生の時「●●ちゃんはB'zが好きなんだって」と母に報告したら 「古いねーwwシブいねーww」と笑っていました。 聞いたことがなくても不思議ではありません。

• MOMON12345
回答No.2

人の知識は様々です。 B'zの曲を知らなくても、相対性理論に長けているかも知れません。 スタンダールの恋愛論を小脇に抱えているかも知れません。 全ての人の知識が同一ではないのです。

• asahide
回答No.1

おとなしいからB'zの曲を聴いたことがないと言うのは あまり関係ないと思いますけど、自分的にはあまりにも 常識的なことでも相手が全く知らないということは 多々ありますよ! 前妻の父親ですが、あまのじゃくって言葉を知らなかったり、 もずくが海藻だとしらなかったりとか… 世の中にはいろんな人が居るから楽しいんですけどね^^ でも常識的なこと(知らなくても問題がないこと)を 知らない人を見るとちょっと可愛く思えたりしますね。