• ベストアンサー

オフィス2003の電卓機能

オフィス2003のエクセルかワードには電卓機能がついていて、上のツールバーに電卓のアイコンが表示されていると思いますが、先日、オフィスを再インストール(標準で)して、今日使おうとしたところ、電卓表示がありません。完全インストールでなかったのがまずかったのか、別にツールなどから表示させるのかわかりません。教えてください。初心者です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]-[ユーザー設定]-[コマンド]で、 [分類]から「ツール」を選択して、 [コマンド]の「ユーザー設定」をツールバーにドラッグ。

kk1980
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 Office 2003 との事ですので、「Home Style+」をインストールすれば Home Style+ ツールバーに電卓が出て来ますよ。

kk1980
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。