• ベストアンサー

WBCはラジオで聞けない??

今日のWBC決勝「日本×キューバ」はラジオ放送しないのでしょうか?? 大阪でラジオ放送もしくは、ネットでの中継があればベストなのですが・・・ 現在テレビが見れないのでテレビ以外での方法を探しております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• KOJING
  • お礼率82% (292/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニッポン放送(1242kHz)で、11:00~の中継があります。 関西でのニッポン放送の受信状況は、良好だったと思います。

KOJING
質問者

補足

ありがとうございます。なぜか1242チャンネルは「ザー・・・」のままでした(ToT) 今回は残念ながらあきらめて、仕事終わってから録画分を楽しみます・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

補足です。No.1の「GAMEDAY」は文字中継だからね。画像が出てくるわけじゃないよ。

KOJING
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 文字情報であれば国内の実況サイトを知っていましたので、音声のみかもしくは動画で探しておりました・・・

回答No.1

大リーグのサイトでラジオ、ネットテレビの 放送しているよ。9ドル(900円)ぐらいだと思うけど。 クレジットカードとちょっとの英語力があれば、 見ることができる。 それと、このページのスコアボードのところにあるGAMEDAYという文字をクリックすれば、ダイアログボックスがでて、試合のオンライン中継がでてくる(英語だけど)。これは無料。自分はこれで楽しんでいる。

参考URL:
http://ww2.worldbaseballclassic.com/2006/index.jsp