• ベストアンサー

ハート型の穴あけ

紙にハート型の穴をあける道具を 探しています。 どこで購入できるか。 どこのメーカーが出しているものか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

カール事務器株式会社というところから、『クラフトパンチ』という名前で発売されています。 東急ハンズや、大型の文房具屋さんにはたいていあります。 ハート以外にも数種類あって、600円です。

その他の回答 (2)

• kenkenkent
回答No.3

すいません、商品名やメーカーは判らないんですが、 多分、東急ハンズの文房具フロアとか、大きな文房具店なら 置いてあると思います。ハート以外にもちょうちょや 自動車の形なんかもありますよね。 値段も、数百円程度の物だと思います。 私の知り合いのあの娘が買ってたって事は、そんなに高い物じゃないハズ(笑)

• kenntya
回答No.2

ユザワヤのペーパークラフトコーナーにありますよ