• 締切済み

セクハラされやすい女、されにくい女?

yuichi777rfの回答

回答No.8

だまっているからでしょう。だまっていても相手の良心を痛めるぐらい嫌なオーラ出したらいいんじゃないですか? 逆に抵抗する人の方がいいっておっさんもいるとおもいますがそういう変なおっさんは上司でも2・3発しばいても何も言わないですよ、多分

kohaku_amber
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だまってはいないのですが、酔っ払いに理屈は 通用しないようです。 やはり2,3発しばくしかなさそうですね。 それにしても、飲み会くらい、気楽に楽しめないのかと思うと、虚しくなってきます・・・・