yuichi777rfのプロフィール

@yuichi777rf yuichi777rf
ありがとう数91
質問数32
回答数41
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
90%

  • 登録日2002/10/09
  • セクハラされやすい女、されにくい女?

    24才の会社員です。 なぜか、飲み会などの席でセクハラ対象に されてしまいます。 ふだんは全然なのに、飲み会などとなると、 抱きつかれたりお尻を触られたり・・・・ はっきり言って、イヤでイヤで仕方ありません。 向こうが酔った勢いというなら、こっちも酔った ふりで2、3発なぐってやりたい!くらいです。 できませんけど・・・・(><) でも、不思議と、あまりされない人はされない みたいなんです。 セクハラされる、されないには何か理由がある のでしょうか? 一応の自衛策として、肌の露出は極力避け、 飲み会ではスカートもはきません。 なにか他にできることはあるでしょうか? 容姿・スタイルともごく普通で、あまり色気のある タイプでもないと思うのですが・・・・。 今度、新入社員の歓迎会で飲み会があるので、 それまでに何とか対策を考えたいです。 男女問わず、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 彼の言動に落ち込んでいます・・・

    こんばんは。先日、うつっぽくなってしまった 彼のことで相談しました。今日彼から電話があった んですが、だいぶ元気になったといってました。 気分も良いそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2038489 前から祝日に会おうという話しになってたんですが 気分が悪いから、という理由で断られました。 しかし、彼は今日、友達と夕食を食べていた そうです←彼本人が言ってました 私とは食事できないのに、友達とは食事できるわけ? とかなりむかつきました。 そのことを聞いてから一気に気分が悪くなり、 電話で話しながら気分が滅入ってきました。 心配させておいてなんなのよ? といいたいところですが、ぐっと我慢して、 そのまま電話切りました。 彼女とは食事できないのに、友達とはできるんで しょうか?うつってそういう病気なんですか? 彼からはマメに電話はありますが、 一体どういうつもりなんでしょうか。 こんなことで気分を壊す私もおかしいのでしょうか? 心配したり怒ったりで気分が落ち込んできました。 わたしのほうがうつになりそうです。 ご意見やアドバイス、どうしたらいいかなど お返事いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 電話番号を渡す男性の期待度

    ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

  • 男性を好きになりたいです

    二十歳の女です。 私は、自分では別に同性愛とかいうわけではないと思うのですが男性が 苦手です。 ちょっとだけ「いいかも」と思う人はいたことあるんだけど、 仲良くなった途端、言い方は悪くなっちゃうけどその人がすごく嫌なというか苦手な存在になってしまいます。 好きな同性の人(友だちだったりバイト先の仲の良いパートさんとか) だと「好きー」とか言ったり腕に巻きついたり(?)とかやったりするん ですが男性だと気持ち悪くて無理です。 高校の頃から「好きな人はいないの?」とか「こっそり彼氏いたりす る?」とか聞かれたりするのですが話題が全くなくて自分でもつまんな いなーとか思います。 どうすれば好きになれるんでしょうか? この人を好きになろう!って目標みたいなのを定めて好きになるとかい うのはできますか? とりあえず彼氏とかいらないけど男性をすごく好きになってみたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 車でノートPCの電源を使えるか?

    ノートPCを車の中で使いたいと思っています。それにあたって、タバコの火をつけるやつの所を使ってノートPCの電源を差し込むなんて事は可能でしょうか?もし可能だとしたらどのような部品を購入すればいいのでしょう?ノートPCはこれから買うつもりです。